こんにちは音譜


『愛の魔法王国』にお越しくださり
ありがとうございます(*^^*)ラブラブ


ゆるふわ存在ヒーラー、波動調整師の
☆愛輝子(あっき~)☆です。


まずは、いつもの
『Crazysexy LOVE NOTES CARDS』からの
メッセージをお伝えします。


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



まじかるクラウン『Be a natural beauty』
『生まれながらの美しさを大切にしましょう』

まじかるクラウン『Adventure awaits』
『冒険が待っています』

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


『生まれながらの美しさ』というのは
外見の美しさ、ということだけでなく
内面の美しさのことでもあります。


以前の私は
「外見の美しさよりも大切なのは
内面の美しさよビックリマーク」と思って
色んなことを学んだりして
一生懸命『自分磨き』をしてきました。


それはそれで楽しかったし
とってもいい経験でしたが


『自分磨き』をがんばった
その裏にあった思いというのは
自分の容姿や体型への批判や否定だったので
どこかちぐはぐ、アンバランスでしたね。


今も、自分の見た目に対して
すべてを肯定的に受け入れられたわけでは
ありませんが


それでも以前に比べたら
めちゃめちゃ好きになれてますラブラブ


とはいえ、ついこの前
撮ってもらった写真に写ってた自分の姿に
めちゃめちゃショックを受けたんです。


最近、ここまで自分の姿を
受け入れられないことって
むしろなかったので


ショックを受けつつ
そんな自分にビックリしてました。


で、昨日の夜、サロンのミーティングで
その写真のことを話していたら


「それってさっ、撮ってくれる人が
どんな思いで撮ってるか、だと思うよ」
と言われて「なるほどなぁ~」と。


どういうことかというと
めちゃめちゃショックを受けたのは
自分史上最高、ってくらい
まん丸な顔に見えることと
めっちゃ老けて見えたからなんですが


写真を撮ってもらったのは
20代くらいの女の子だったので
その子からしたら、そりゃ私は
『いい歳したおばさん』だろうから


出来上がった写真に写ってた私の姿は
その子から見た私の姿だったんだろうなと。


今までそんな風に考えたことなかったけど
言われてみれば確かにそうかもな、と
めっちゃ納得してしまいました。


自分のエネルギーがしっかり
写真に乗ってしまうんでしょうね。


ってことで、これからは
撮ってもらう時も、撮ってあげる時も
気を付けないとなぁ~って思いました。


さて、あと二日で『宇宙元旦』である
春分の日ですね。


ということで、春分の日に向けて
発信されている人たちの動画を
シェアしていきますね音譜















礼さんもおっしゃってますが
今は『宇宙元旦前の大祓い』の時なので
色んな『嬉しくないこと』も
起きたりもします。


でも、それらが起きることで
自分にとって必要なものと
必要じゃないものが何なのか、を
しっかりと見ていくことができるし


その上で「これはもう要らない」
というものを手放したり
他にも色々断捨離もできたりするので
そう思うとラッキー音譜だし
ありがたいラブラブですよね。


そして、例え今ここで
色んなものを手放したその先で
『冒険が待っている』ので


ワクワクしながら
楽しんで断捨離していきたいなと
思います。




今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ


心からの愛と光と感謝を込めてドキドキキラキラ


星☆愛輝子(あっき~)☆星