こんにちは音譜


『愛の魔法王国』にお越しくださり
ありがとうございます(*^^*)ラブラブ


ゆるふわ存在ヒーラー、波動調整師の
☆愛輝子(あっき~)☆です。


それでは今日も
『Crazysexy LOVE NOTES CARDS』からの
メッセージをお伝えします音譜


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



まじかるクラウン『Your purpose is joy』
『あなたの目的は喜びです』

まじかるクラウン『Reconsider your commitments』
『自分の責任について考え直しましょう』

まじかるクラウン『Trust your intuition』
『直感を信じましょう』

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


私たちの目的は『喜び』です。


そのことを忘れないようにして
その瞬間瞬間を大切に、そして丁寧に
過ごしていきたいなぁ~と思いますラブラブ


今日は美容院に行ってきました。


ここ最近、サロンメンバーが
髪の毛をバッサリ切ってるのを見て
「何かいいなぁ~」と思っていたのですが


昨日、ドライブに出掛けて
その時に撮った写真を見て
自分的にめっちゃショックを受けおーっ!あせる


そしてその写真を見て
「やっぱり切る!!


ということで、さっき切ってきました。


とはいえ、これまでよりも
裾を3cmくらい切っただけなので
何年か前にバッサリ切った時ほど
切ったわけではないのですが


それでも頭が軽くなった気がして
気持ち的にかなりスッキリしました音譜


2月くらいからずっと
「次のステージに進みたい」と
いう思いが強かったのですが


ある時に気づいたんですよね。


「進みたい」と思ってたら
いつまで経っても進めない、ってことに。


なので、その時に
「もう先に進むビックリマーク」と
宣言したんです。


そしたらその2、3日後に
家にいてYouTube観てた時に
突然「あっ、(次に)行けた!!
という体感があって


それからは確かに
それまでとは違う感覚で
日々を過ごしています。


でも、だからこそ髪の毛のことが
気になったのかもしれませんね。


今日の美容院の予約は
前回美容院に行った1月に
特に何も考えずにしたのですが


宇宙元旦の前のこのタイミングで
スッキリできたのは
ホントに良かったな~と思います。


私、グッショブウインク音譜




今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ


心からの愛と光と感謝を込めてドキドキキラキラ


星☆愛輝子(あっき~)☆星