こんにちは音譜


『愛の魔法王国』にお越しくださり
ありがとうございます(*^^*)ラブラブ


ゆるふわ存在ヒーラー、波動調整師の
☆愛輝子(あっき~)☆です。


それでは今日も
『Crazysexy LOVE NOTES CARDS』からの
メッセージをお伝えします音譜


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



まじかるクラウン『Offer your love』
『あなたの愛を差し出しましょう』

まじかるクラウン『Dance』
『踊りましょう』

まじかるクラウン『Listen to your body』
『体の声を聞きましょう』


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


気がついたらあと10日で宇宙旦ビックリマーク


ということで今、『元旦』に向けて
色んなものを断捨離してる人とか
体や心を『大掃除中』という人も
多いのではないかと思います。


もし体調がイマイチだとか
何となくやる気が出ないのなら
とにかく無理せず休みましょうラブラブ


焦る必要はありません。


というか、焦って何かしたところで
な~んにもいいことないから。


焦らずにホッとして
体の力を抜いてリラックスしてたら
宇宙からの愛を全身全霊で受け取れるので


そしたら、気がついたら勝手に癒され
勝手にパワーチャージされ
勝手にやる気出てくると思いますラブラブ


『あなたの愛』を、まずは
あなた自身に差し出してあげてくださいねウインク




昨日は友達と横浜でデートしてたのですが
ランチした後に別のお店でお茶しよう、
ということで入ったのは初めてのお店。


最初はコーヒー飲もうと思ってたのだけど
メニュー見たら、カプチーノには
くまさんのラテアートしてあったので
「あっ、このくまさんがいい~ラブラブ」と思い


そして、そこのお店で
ゆっくりするつもりだったので
ラージサイズを頼みました。


しばらく経ってカプチーノが
運ばれてきたのですが
テーブルに置かれたそれを見て衝撃ポーン!!!!


「デカっビックリマークビックリマーク


その大きさを写真に撮ろうと
四苦八苦してみたものの
比べられるものがなくて
どうにもこのカップの大きさを
うまく伝えられない。


ってことで、私の顔と比較してみましたビックリマーク




写真では笑って軽々持ち上げてるみたいに
見られそうだけど
これがまた結構重かったんですおーっ!


いや、そりゃそうだよねビックリマーク
だってこんなに大きいカップに
上までたっぷり入ってるんだもん。


「さすがにこんなに飲めるかな~あせる
と、思わず心配しちゃいましたが
そこは何だかんだで最後まで
しっかり飲みきった私でしたウシシ音譜


でもなぁ~注文した時に
できれば一言聞いてほしかったかな~


「これぐらいの大きさですけど
大丈夫ですか?」とかね。


ところで、最初運ばれてきた時には
カップの大きさに目を奪われて
気づいてなかったのですが


少し落ち着いてきて
ラテアートに目が入ったら
思わず「えぇ~笑い泣きあせるあせる」と
叫んでしまいました。


なぜなら…





『くまさんくま』じゃなくて
『ブタさん豚』だし~あせるあせるあせる


くまさんが来ると思ってたから
結構ショックで…ガーン


で、自分で鼻をどうにかしてみようと
スプーンであれこれやってみたんだけど
やればやるほどひどくなって
収集つかなくなって諦めました(笑)




今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ


心からの愛と光と感謝を込めてドキドキキラキラ


星☆愛輝子(あっき~)☆星



















すべてはちゃんと宇宙の完璧な采配で
なるようになります。