こんにちは音譜


『愛の魔法王国』にお越しくださり
ありがとうございます(*^^*)ラブラブ


ゆるふわ存在ヒーラー、波動調整師の
☆愛輝子(あっき~)☆です。


今、ブログのタイトル書いてて
思ったんですけど…


今日から3月なんですね~ビックリマーク


2月は28日か29日なんですけど
今年はなぜか2月も30日とか31日まで
あるような気がずぅ~っとしていたので


今週の初めはまだ2月の終わりのような
そんな感覚だったんですよね。


ブログのタイトル書こうとして
改めて今日から3月なんだなぁ~と
思いました。


さて、それでは今日も
『Crazysexy LOVE NOTES CARDS』からの
メッセージをお伝えします音譜


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



まじかるクラウン『Gossip dims your glow』
『噂話はあなたの輝きを曇らせます』

他人の悪口は、あなたのエネルギーや評判を
傷つけます。ですから、不平や愚痴を言ったり、優越感を抱いたりするのはやめましょう。人間は、完璧な存在ではありません。それはあなたも同じです。ですから、ポジティブな会話をして自分の波動を上げてください。うまくいっていることや素晴らしい人たちを祝福しましょう。そうすればするほど、あなたはますます輝きを増していきます。


まじかるクラウン『Be gentle yourself』
『自分に優しくしましょう』

スピードを緩めて、無理をするのはやめましょう。一息ついてください。あなたが昼寝をしても、世の中が崩壊することはありません。元気を取り戻してください。あなたは大切な人なのです。自分に優しくしましょう。


まじかるクラウン『Accept yourself』
『自分を受け入れましょう』

自己改革にふさわしい時と場所がありますが、今日はあなたの素晴らしいところに注意を向けてください。自分がどんな人になるべきかは忘れて、今ここにいる自分自身にメロメロになりましょう。ありのままの自分を受け入れたとき、あなたは明日のために生きるのではなく、今日を楽しんで感謝するようになります。どうか自分自身を受け入れてください。


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


いつもは解説書のメッセージは
書かないんですけど
今日は何となく書いた方がいいような
気がしたので書いてみました。


ネガティブなことは言っちゃいけない、
ということではないんですよね。


自分の抱えている苦しい気持ちや
悲しい気持ちなどを吐き出すことは
ものすごーく大切だと思います。


ただ、その話をず~っといつまでもしてると
自分の波動が下がっていくので
結果として自分自身のためにならないので


出すだけ出したら
そのことはもう終わらせて
次に進んだ方がいいと思います。


それが『自分自身に優しくしましょう』と
『自分自身を受け入れましょう』という
メッセージに繋がるんだろうな、と。


まぁ~とはいえ、そうわかっていても
なかなかそうできないこともありますよね。


だとしたら、そんな時は
気が済むまでやればいいと思います。


やるだけやったらいつかは必ず飽きるので
そしたら自然と先に進めます。


どんな時にも自分の気持ちに
寄り添ってあげてください。


まさに『自分自身に優しくしましょう』
ですねドキドキ




今日も茨城滞在中です音譜


朝起きてリビングに行ったら
猫たちが3匹並んでいたので
「あぁ~これは写真撮らねばビックリマーク
と思って床に座ったら


3匹が私に気づいて目が合った、と思ったら




みんな寄ってきちゃって
結局写真撮れず(笑)


そしてこのあと代わる代わる
膝に乗ってきてくれて
朝からモテモテでしたドキドキ(笑)


動物にはモテるんですよね~(^w^)音譜


今もこんな状態になってます。




こんな風に、私の膝で
安心して眠ってる猫や犬を見てると
私も癒されてます照れラブラブ




最後までお読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ


心からの愛と光と感謝を込めてドキドキキラキラ


星☆愛輝子(あっき~)☆星