こんにちは音譜


『愛の魔法王国』にお越しくださり
ありがとうございます(*^^*)ラブラブ


ゆるふわ存在ヒーラー、波動調整師の
☆愛輝子(あっき~)☆です。


今日も『Crazysexy LOVE NOTES CARDS』
からのメッセージをお届けします音譜


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



まじかるクラウン『Deside』
『決心しましょう』


まじかるクラウン『Tell the truth』
『真実を言いましょう』


まじかるクラウン『Trust your intuition』
『直感を信じましょう』


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


この前『Deside』のカードが出た時、
思わず「ギャーあせるあせる」と叫んだ私。


今日は「ギャー」ではなく
「ウッ…滝汗汗」という、言葉とも言えない
ものが漏れ出てきて


そのあとに『Tell the truth』が出て
「。。。」と、言葉も出なくなり


『Trust your intuition』のカードを見て
「やっぱりそうかぁ…」と。


というのも昨日、出来事で言ったら
めっちゃショッキングなことが
あったんです。


思いっきりボルテックスから
はじき飛ばされたなって思うようなことが。


でも、今書いたように
「あっ、ボルテックスから外れたな」
というのをわかってる自分がいたので


ものすごくズーンと落ちてる自分も
感じつつ


「ボルテックスから外れたってことは
これを私の真実ではないのだから
これは受け入れないし、選択しない」
と思ったんです。


とはいえ、そのあとも
「そうは言ってもなぁ~
ホントにそれで決めて進んでも
いいのかなぁ~あせる」なんて
また揺さぶられたりもしてたんですが


夜、オンラインサロンのメンバーと
話してたら、「やっぱりそれでいい!!
と思えたんです。


…なんてことがあっての
今日のこのカード、だったので
そんな反応だったんです。


いやぁ~それにしてもホント
宇宙は何でもお見通し!!なので
隠し事はできませんあせる


…って、隠したいことあるのか…?(笑)


でも、昨日の夜にそうやって決めたら


友達にお嬢さんが青学に合格した
という嬉しいニュースが聞けたり


今日は今出掛けてるのですが
バスの中での席の譲り合いの光景を
何度も見れたりして


あちこちから幸せのおすそわけを
してもらってて、私も幸せになれて
朝からルンルンしてます照れラブラブラブラブ



こういう現象から、昨日決めたことが
「うん、それでいいよウインク音譜
って言われてるんだな~って思います。


さて、そろそろ目的地に到着!!


今日も最高にHappyでミラクルな一日を
楽しみましょうね~d=(^o^)=b


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ


心からの愛と光と感謝を込めてドキドキキラキラ


星☆愛輝子(あっき~)☆星