こんにちは音譜


『愛の魔法王国』にお越しくださり
ありがとうございます(*^^*)ラブラブ


ゆるふわ存在ヒーラー、波動調整師の
☆愛輝子(あっき~)☆ です。


今日の『Crazysexy LOVE NOTES CARDS』
からのメッセージをお届けします音譜


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



まじかるクラウン『Decide』
『決心しましょう』


まじかるクラウン『Risk it』
『リスクをとりましょう』


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


今日のカードを見た時…


「ギャー\(>o<")/あせるあせるあせる


と、思わず叫んでしまいました…(^o^;)汗


というのも、今朝瞑想していた時に
自分が深いところで
どんなことを思っているかに
気づいたのですが


その心の声に従うことは
今の私にとっては
今感じている怖さと一緒に
先に進むことであり
勇気が要ることだったんです。


でも…


昨日のブログにも書きましたが
一昨日「これからは自分の心の声に従う」
ということを、改めて私、
決意し直したんですよね。


まぁ~だから
「あっ、早速お試し来たのかな~」
なんて思ったんですけど


だとしたら、なおさら
ここであっさり引き下がっちゃ
ダメじゃないですかプンプン!!


…って、何も勝負じゃないんだけど(笑)


なので
「怖いけど…でもこの怖さの先にある
世界を見てみたい!!」と思って
「よし、私の心の声に従う!!」と
思ったんです。


そしたら、突然私の周りに
たくさんの天使や妖精がいて
私のことをニコニコしながら見ているのを
感じたんです。


それを感じた時に
「あっ、そっかビックリマーク」と思いました。


「また自分一人でがんばろうとしてたわあせる


彼らはいつだって私のそばにいて
私に頼まれればすぐにサポートできるように
何なら腕まくりとかして(笑)
スタンバイして待っててくれてるのに


そんな彼らのことをすぐに忘れちゃって
自分一人で恐れと立ち向かいながら
必死にがんばろうとしちゃうんですよねあせる


「そうだよね~
みんないてくれるんだよね~


私一人でがんばらなくても、
もっとみんなに頼ってもいいんだよねビックリマーク
もっとみんなに甘えてもいいんだよねビックリマーク
もっとみんなの愛を受け取って
助けてもらってもいいんだよねビックリマーク


そう言ったら、天使や妖精たちは
さらにニコニコになって
うんうん、とうなづいてくれたので


「じゃあよろしくお願いねドキドキ」というと
ものすごく喜んで、妖精たちは
めっちゃパタパタ飛び回ったりしてました(笑)


そして、そのあとオンラインサロンの
メンバーさん向けに【今日のメッセージ】を
送ろうとカードを引いたら


まさに私が受け取ったことを
確認させられるようなメッセージでした。


あなたの中の奥深いところに存在している、
あなたの心の声に耳を傾けて、
その声を聞き逃さないようにしてください。

あなたのその心の声は、もしかしたら
あなたの周りの人たちの意見や考え方とは
調和しないかもしれません。

もしかしたら彼らに反対されたり
することかもしれません。

そうすると、あなたは周りの人のことを
考えて、自分の心の声に
気がつかなかったことにして、
周りの人の言うことに従ってしまうかも
しれません。

しかし、それはその一時(いっとき)だけの
狭い視野で見れば、うまく、丸く収まった
ように見えたとしても、もっと視野を
広くして全体的な見方をすれば、
あなたのためにも、そして
周りの人のためにもなりません。

あなたがあなたの心の声に従うことが、
結果的にはあなただけでなく、
あなたに関わるすべての人を幸せにします。

もし、あなたが自分の心の声に
従うことに対して不安や恐れを抱いたら、
それは自我の誘惑です。

自我と繋がるのではなく、
私たちと繋がってください。

私たちの愛と祝福を受け取ってください。

何があってもあなたは守られています。
絶対に大丈夫です。

ですから、何も心配することなく、
安心してリラックスして
一日を過ごしてください。


このメッセージを受け取って
「やっぱりそうかぁ~照れラブラブ
なんて思いながら
この『Crazysexy LOVE NOTES CARDS』を
引いたんですよ。


そしたら…


『決心しましょう』


そして、さらに


『リスクをとりましょう』


ですよ!!


二度目の確認。


よっぽど信用ないんだな、私…(笑)


まぁ~でも、もしかしたら
私だけでなく、今このタイミングで
自分の心に従って先に進もうと思いながらも
「でもなぁ…あせる」って、ちょっと
怖じ気づいちゃってる人もいるのかも
しれません。


ということで、今日は
解説書に書かれているメッセージも
合わせて載せておきますね音譜


まじかるクラウン『Deside』
『決心しましょう』


決心するときです。優柔不断でいることは、
あなたのエネルギーを消耗させます。
何を選択しようと、それはあなたの
スピリチュアルの道にとって正しいものです。
あなたのエネルギーをその方向へと
向けてください。決断力を持ちましょう。
決心することが大切です。


まじかるクラウン『Risk it』
『リスクをとりましょう』


偉大なことは勇敢な挑戦者たち、つまり、
失敗を覚悟でやろうとする人たちから
生まれます。夢を叶えるには行動しなくては
なりません。あなたは、行動を起こす準備が
できています。失うものは何もないことを
覚えていてください。たとえ失敗しても、
価値ある洞察りを得られるはずです。
さあ、重い腰を上げて挑戦しましょう。
頑張ってください!


『重い腰上げて』には笑えましたゲラゲラ


確かに重いわ、私(笑)


でも、やっぱり応援してくれてますビックリマーク


『頑張ってください!』


大丈夫!!一人じゃないです!!


あなたの周りに居てくれている
目に見えない存在たちもいるし


それだけじゃなく
あなたの周りにはあなたのことを応援し
あなたが幸せになることを
心から望んでくれている
目に見える存在たちもいます!!


私もその一人です。


例え実際にお会いしたことがなくても
この『愛の魔法王国』に来て
愛を分かち合ってくださる方たちには
感謝しかないですし


そんな感謝をどう表現するか、
どう伝えるかって言ったら


このブログを書くことで
皆さんに愛と感謝を伝えていくこと、


そして、皆さんのことを
『この人たちは絶対に大丈夫!!』と信じ
『共に生きる仲間』として応援すること、
だと思っています。


なので…


もしよかったら、私からの愛と応援と
感謝も受け取ってくださいね(*^^*)ラブラブ


今日のメッセージと、そして
メッセージを通して内側からの愛が
必要な方すべてに届けられたことに
感謝しますドキドキ




最後までお読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ


心からの愛と光と感謝を込めてドキドキキラキラ


星☆愛輝子(あっき~)☆星