こんにちは音譜


『愛の魔法王国』にお越しくださり
ありがとうございます(*^^*)ラブラブ


ゆるふわ存在ヒーラー、波動調整師の
☆愛輝子(あっき~)☆です。


それでは今日も
『Crazysexy LOVE NOTES CARDS』からの
メッセージをお届けします音譜


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



まじかるクラウン『Tell the truth』
『真実を言いましょう』


まじかるクラウン『Your purpose is joy』
『あなたの目的は喜びです』


まじかるクラウン『Embrace your sensitivity』
『感じやすさを受け入れましょう』

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


『真実を言いましょう』


このカードが出るたびに思うのは


これは他の人に対してもだけど
何より自分に対して真実を言いましょう、
ということだよな、と。


で、他人に対しては
なかなか真実が言えなかったとしても
自分には真実を言う…ってことはつまり
自分には嘘はつかない、正直でいる、
ということですが


これができてるようで
まだできてないところがあるな~と
実は今日このカードを引く前に
何となく感じていたのだけど


そしたらこのカードが出たんで
思わず笑ってしまいました笑い泣きあせるあせる


そして、このカードが出た時に思ったのが


カードを引く前に
自分の正直な気持ちに気づいたけど
気がつかなかったことにしようと
してたなぁ~と。


そして、だからこのカードが
出たんだろうなって。


「おいおい、そこに気づいたんだろ?
それなのになかったことにするのか?
前なら見逃してたけど、今はもう
そうはさせねぇぞ!!


って、言われてる気がしました。


(…って、この言葉遣い、一体誰さっ?(笑))


『自分に対してもう嘘はつかない


と言うよりは


『自分に対してもう嘘はつけない


そんな感じです。


だって全部見透かされてるもん。


それでも、あわよくば
嘘がばれないかも、ってしちゃうのは


『人からよく思われたい』
『いい人に思われたい』


といった気持ちがまだあるから、
なんだろうなぁ~と思います。


「今の自分の真実を言ったら
人からどう思われるだろう?」


→「きっと嫌われたり、ひどい人、
最低、とかって思われるに違いない」


という不安や恐れから
自分の中の真実を認めらるのも
怖いって思ったりするんだろうな~と
思います。


…なんて思うと
「まだまだ自分のことを
まるごと愛してあげられてないなぁ~
どんな自分でもOKって思って
あげられてないなぁ~」と
思ったりもするのですが


そう思う自分に対して
責めたり否定したりする気持ちは
もう湧いては来なくて
ただそう思うだけ、って感じです。


で、前の私ならきっと
責めたり否定してただろうけど
そうならなくなってる自分に
気がつけたことで


「あぁ~私も変わったんだなぁ~」
と気づけたことが嬉しいし


こうしてまた一つ
自分のことを知れたことが嬉しい照れラブラブ


と思うんです。


今日のメッセージに
『あなたの目的は喜びです』
というのもありますが


私がこの世界に生まれてきた目的は
『自分とは誰か』『自分とは何者か』
ということを知りたかったからだと
思っています。


なので、自分のことを知れたら
ものすごく嬉しいし、それが
何よりの喜びとなります。


そして『自分を知る』ための
材料というか、ツールというか、
そういったものは、日常の
ありとあらゆるところにあります。


それがわかると、毎日が
ホントに忙しくなります。


端から見たら、何にもしないで
ただ部屋にいるだけに見えるんだけど(笑)





今日のメッセージが、そして
メッセージを通して宇宙からの愛が
必要な方すべてに届きますようにドキドキ


最後までお読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ


心からの愛と光と感謝を込めてドキドキキラキラ


星☆愛輝子(あっき~)☆星