こんばんは音譜


あっき~です。


昨日の夜からまた茨城の友達の
なおちゃんのお家に来ています音譜


去年私が初めてなおちゃんのお家に
来たのが 10月で
この時、なおちゃんのお家には
10匹の猫がいました。


そして、12月に再び私が行った時に
そのうちの1匹の『クロ』が
危篤状態になり


私も家に帰る予定を2日延長して
なおちゃんとご主人と共に
クロに付き添っていましたが
結局は天国に旅立っていったので
家の猫は9匹になりました。


そしてしばらくは9匹でしたが
それまでもずっと外猫として
なおちゃんのお家に来ていた猫を
6月に家に入れたら


その猫が妊娠していることがわかり
「どーしよービックリマーク」と言いつつも
みんなで楽しみにしていたんですが


7月16日に無事3匹生まれました~猫猫猫


それからもう3週間くらい経ってるので
だいぶ大きくなったよ~と
言われるのですが


私はこれまで子猫を見たことないので
もう~超かわいくてかわいくて爆笑ラブラブラブラブ


で、昨日から何度も
動画を撮っているんですが
一度撮り始めたらどうしたって
エンドレスになってしまう(笑)


なので、唯一短い動画を
皆さんにシェア音譜




生まれた3匹の名前は


『ミカエル』
『ラファエル』
『ガブリエル』


そしてこの動画の子は『ラファエル』


ということで、今日は
めっちゃかわいい天使を見て
癒されてくださいね~おねがいラブラブ


星あっき~星