☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

 

ドキドキ来年、より幸せな毎日を過ごすための
 ヒントをお伝えいたします
ドキドキ

 

ベル【2ヶ月限定セッション】
『2019年 イヤーリーディング』

 

https://ameblo.jp//entry-12426203131.html

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

 


こんばんは音譜


あっき~です。


実は昨日このブログを書いてたのですが
書き終わる前にどうにも眠くて眠くて
最後まで書き切れませんでしたあせる
 

ということで、一日遅くなりましたが

一昨日の遠隔ワークで感じたことを

お伝えしたいと思います。


一昨日の夜の『愛の循環エネルギーワーク』に

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたラブラブ
 


一昨日も本当に気持ちよかった~爆  笑ドキドキドキドキ


何というか、愛という海の中に

ずっと漂っているような感じにも思えましたが

それよりももっとディープな感じで
愛の底なし沼にずぶずぶと溺れていくような

そんな感覚にも襲われました。


それでも、「こんな沼なら溺れてもいいし

何ならそこに飲み込まれてもいい」と

思えるほどに、もう本当に気持ちがよかったビックリマーク


そんな一昨日の遠隔ワークを

サポートしてくれた
目に見えない存在たちのメンバーが
今回はいつもとはだいぶ違って

それがちょっとびっくりでした。


これまでも遠隔ワークをする時は

その時に必要な存在が来てくれて

サポートしてくれるのですが


いつも新月や満月のタイミングで

行っているワークの時に来てくれるメンバーは

普段の日常生活でもサポートしてくれている

メンバーとほとんど変わらないんですね。


私は普段から大天使ミカエル、ラファエル、
ガブリエル、(時々メタトロン)
そしてアセンデッドマスターのサンジェルマン、
キリストにサポートしてもらっていると思っています。


なので、遠隔の時にも

そのメンバーは常駐、って感じでいてくれて

さらにプラスでその時期やその状況に

必要な存在が来てくれたりしますが

プラスのメンバーは来ない時も多いんです。


で、この前、12月7日の新月に行った

エネルギーワークの時には
いつものメンバープラス
大天使アズラエルとザドキエル、
アセンデッドマスターのクツミが来てくれました。
あっ、あと龍神様も。


(この時の遠隔ワークで感じたことを
次の日に茨城の友達のところに向かう
電車の中で書いてたんですが
書き終わる前に到着してしまい
結局そのまま下書き保存したまま
今に至ってますあせる


こんなに日にち経ってから

UPするのもどうなんだ…と思うけど

気が向いたらUPします)


この時は「えっ?アズラエル?
なぜアズラエル?」って思って

結局その時点では、よくわからなかったんです。


(ちなみにアズラエルは
『死の大天使』と言われています。)


でもその後しばらくして

わかったんですよね。

何でアズラエルが来てくれてたのか。


そしてこのアズラエルの一件で

その時にわからないことは

一生懸命思考でわかろうとしたり
分析したりして理解しようとしなくて
いいんだって心から思えました。


その時にわからなくても
わかる時が来たらわかるのだろうし

そしてそうやってわかった時が

ベストタイミングであって

 

そのタイミングだからこそ
「あぁ~だからか~」とか

「そういうことか~」って
ものすごく腑に落ちて


そしてそうやって私がわかってなくても

宇宙は常に最善のタイミングで

最善のサポートをしてくれているのだから

全て宇宙にお任せしていればいいし


そのような形で常に愛を注いでくれている

宇宙に対して心から感謝できるのだろうと思います。

 


ということで、前置き長くなったけど
一昨日の遠隔で来てくれたメンバーは

次の方たちでした。


大天使アリエル、ウリエル、

ザドキエル、ガブリエル、

イスラフェル、サンダルフォン

アセンデッドマスターの
サンジェルマン、キリスト、
サナトクマラ、ヒラリオン
(パラスアテナ)
 

ジュピター(ゼウス)
ヴィーナス
アテナ


今回はめっちゃたくさん来てくれました音譜


それだけ今のこの変革期が

人類にとっても宇宙にとっても
大切なんだと思います。


で、普段サポートしてくれるのは

天使たちなのですが
今回はジュピターとかビーナスといった

存在が来てくれたこと。

 

ジュピターはゼウスであり
ビーナスはレディビーナスと

いうことかなと思いますが

同時にジュピター=木星であり
ビーナス=金星なので
そういう惑星のエネルギーとしても

サポートしてくれたのかなと思います。


で、今回のメンバーの中に
私的に何人か気になる方たちがいるんで

そんな彼らは一体どんな存在なのか、

元々どんな役割を持っているかということを

この後書いていきたいと思います。

 

そういう知識や情報を得たからと言って

今回なぜこのメンバーがサポートして

くれたのかということは

わかりませんでしたが


それはさっきも書いたように

わかる時が来たらわかるんだろうと

思ってます。


ただ私自身が好きなんですよね。


「この天使はこういう役割を持ってる」
とかなんとかって言うのを調べたりするのが。


で、いつもいつもではありませんが

そうやって調べてるうちに

感じることや気づきがあったりして

それが超楽しくて爆  笑音譜
超嬉しくて爆  笑ラブラブ
超幸せ…酔っ払いドキドキドキドキドキドキ(笑)



私は『知りたい欲求』が
ものすごく強いんだってことを
最近はっきり自覚しました。


だから何だかんだ言っても

私、勉強すること、学ぶことが大好きで

だからここ10年くらい、色んなことを
次から次へと学んでは
ずっとインプットし続けてたんだって。


もっともその間、周りからは

「もういい加減インプットはいいから

早くアウトプットせい~!!」って

言われてたし


「そんな風にインプットばかりしてるのは

自分に自信のない証拠だね」

何て言われたりもしました。


そう言われて私も
「そっか~そうだよな~」と思い

それでもまた何かを学びたくなる自分に

「まだ何か学ぼうとするの?」って

責めたりもしてましたが

本当はそんな必要はまるでなかったんですよね。


…と、ここで字数制限が…あせる


ということで、この後は次に続けます。


星あっき~星