☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ベル6月いっぱい遠隔ヒーリングセッションをキャンペーン価格にてご提供いたします♪
 


ベルあっき~ハウスのクリスタル、お譲りします♪
 


ベルセッションメニュー&料金改定のご案内☆
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんばんは音譜


あっき~です。


今月のいつからだったか忘れたけど

ワークし始めた2番のピースボトル。



25ミリのアルケミーボトルを

2本使ってました。



本当は上下ともブルーの『ピースボトル』



1本は確か下層のブルーが

少し薄くなってた感じぐらいの

変化だったけど



2本目に使ってたボトルは

うす暗いところで見ると、まるで3番の

『ハートボトル/アトランティアン』と

見間違うような色合いに変化してました。



ちなみに3番のハートボトルは

上がブルー、下がグリーンです。



一昨日、友達から

「これから29番のボトルを

買いに行くの~」と連絡をもらった時に



「私は今2番のハートボトルを

使ってるよ~音譜」なんて返事して

しばらくして間違えに気づいたくらい

私の中ではピースボトルが

ハートボトルの扱いでした。



そんなハートボトルのような

ピースボトル(ややこしい(笑))がこれ。





ねっ?下層がグリーンに見えるでしょ?



あっ、でもこの色合いは

上層ターコイズ、下層グリーン  9番の

『クリスタルの洞窟/ハートの中のハート』

のようにも見えるんですよねラブラブ



でも、このボトルを光のもとで見ると





それはそれは美しい

ターコイズブルーなのですキラキラ



どこかのきれいな海の色みたいですよね。



そんなピースボトルを

一昨日使い終わりました。



使い終わったら

8番の『アヌビス』を使おうかと

思ってたんですが



こないだふと感じたことがあって

このボトルを使うことにしました。





グリーン/レッドの28番

『メイドマリアン(ロビンフッドの恋人)』



昨日からこのボトルを使い始めましたが

その時に気づいたことが。



2番のボトルを使ったあとに

8番を使って、そのあと28番を

使おうかと思ったけど

先に28番を使うことにした。



でも良く考えたら28番って「2と8」



だから数字的には28番の中にも

8番は入ってるんですよね。



そして8番のボトルは

上層イエロー、下層ブルーなので

シェイクしたらグリーンになるので

28番の下層もクリーンなので

やはり8番のエネルギーが入ってるかと。



そう思うと、8番ではなく

28番を使おうと思ったのは

8番にはない要素に惹かれたってことで



8番にあって28番にあるもの、

それは『レッド』

そして『2+8=10(1+0)→1』



つまり『レッド』と『1』に

惹かれたってことなんだなと。



私の中では『1』のエネルギーを

色で例えると『レッド』なんですよね。



第1チャクラの色もレッドだしね。



そしてこれはホントにたまたまだけど

28日から28番のボトルを使い始めました。



でも昨日は満月で

『手放し』のエネルギーが働いてた日。



数秘で見ると、昨日は『9』の日で

(2+0+1+8+6+2+8=27(2+7)→9)

やはり『手放し』のエネルギーの日。



そして『1』は『始まり』



昨日の『手放し』の日に

『始まり』のボトルを使い始めた、

ってことですよね。



最近は、ボトル使い始めると

すぐに何らかの変化とか気付きが来るので

今度はどんな体験をさせてもらえるのか

今から楽しみです(*^^*)音譜



星あっき~星