おはようございます音譜


あっき~です。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

天使6月18日
            【今日のエンジェルメッセージ】天使

深く腰掛けて、今、あなたを囲む
この偉大な光を、静かにつかんでください。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日のメッセージを読んだら
それを実際にやってみたくなったので
やってみました。


蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆


深く腰掛けて、
今、私を囲むこの偉大な光を、
静かに…


この後のメッセージは
「つかんでください。」


でも、つかもうとしたけどつかめなくて。


なので、そこにとらわれずにいたら


私を囲む偉大な光にどんどん
包まれていって
そのうち私の身体とその光が融合して


そしたら私の身体が
どんどんとその形を失い
あるのは魂だけになった。


といっても、その魂も形はなく
私と融合した光も
『光』というものとしては
そこには存在してなくて


でも、魂も光もそこにあるのはわかる。


ないけど、ある。


私が思っている『私』という存在は
本当に幻であって、実体はない。


この世での私の姿はあくまでも仮の姿。


そう思ったら、自分の姿なんて
どうとでも作り変えることできるじゃん音譜
と思った。


そしたらふっと、今とはちょっと違う
自分の姿が浮かんできて


そんな自分の姿を見たら
超テンション上がって
「キャービックリマークいいじゃん、いいじゃん爆笑音譜アップアップ


と思ったけど、そのあとに
「っていうか、私、本当は
こんな風になりたいって思ってたんだ」
って驚いた。


自分のホントのホントの望みに
全く気づいてなかったことに驚いた。


自分のホントのホントの望みを
表現することを
「どうせムリだし」と自ら諦めて
表現してなかったんだ。


でも、それに気づいてあげたら
それだけでめっちゃテンション上がって
ワクワクして超幸せになった。


その望みが叶うかどうか、とか
そんなことは一切関係なく
ただ自分の本当の望みを
認めてあげるだけで超幸せになれた。


蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆蝶々キラ☆


今日のメッセージ見た時に
ふと、実際にメッセージの通りに
やりたくなったからやってみただけで


それをやったからといって
何を期待してたわけでも
何かを求めていたわけでもなく。


だから、まさかこんなことを
体感できるとも全く思ってもみませんでした。


昨日のリーディングセッションの
お客様に出たカードの中で
『あなたの直感に耳を傾けなさい』
というメッセージのカードが出たんですよね。


いつも言ってるけど
誰かに対するメッセージは
私に対するメッセージ。


もっともっと自分の直感に耳を傾け、
そしてそれに従おうと思います。


それでは今日も天使と共に
愛に満ちた幸せな一日を天使ラブラブラブラブ



たくさんの愛と感謝を込めてかえちゃんへきらきら


星あっき~星