☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ベル6月いっぱい遠隔ヒーリングセッションをキャンペーン価格にてご提供いたします♪
 
 
 
ベルセッションメニュー&料金改定のご案内☆
 
 
 
ベルあっき~ハウスのクリスタル、お譲りします♪
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 



こんにちは音譜


あっき~です。


先ほどのブログにも書きましたが

今夜は射手座の満月満月


ということで、今夜も

遠隔ヒーリング行います音譜


今日はいつもに増して

ワクワクしてます爆  笑ラブラブラブラブ


それは…


私が射手座だからビックリマーク(笑)


ええ、ただそれだけなんですが
でも自分の星座での新月とか満月って

何か嬉しくないですか?


(えっ、私だけ?)


ちなみに射手座は私の太陽星座で
月星座は天秤座。


ということで、天秤座にも

とっても反応してしまいます。


でも、今でこそ自分の月星座も

ちゃんとわかって、それを

意識していますが

 

昔、星座占いとか大好きで
(『My Birthday』は毎月欠かさず買ってた)

 

そういう時に見てたのは
やっぱり太陽星座の射手座。


なので射手座への思い入れとか

親近感、みたいのは強いですね。


ということで、今夜の遠隔は

いつもよりも気合入るかと(笑)


とはいえ、あまり気負いすぎても

良くないので、ほどほどにしますが(^▽^;)


で、今夜の遠隔の時間ですが
満月の時間が23時20分なので
その前後の23:11~23:33までの

20分間行います。


受け取りたい方は

そのことを意図してくださればOKです。


私に言わないと受け取れない、とか
受け取っちゃいけないとかってことは

全くないですからね。
 


今夜の射手座の満月についても

いつものようにたくさんの方が
ブログやメルマガで
伝えてくださっていますので

興味のある方はそちらを

ご覧くださいね。


で、Keikoさんが今日UPされてた

射手座の満月についての記事を

さっき読んだんですがダウン


『射手座満月で可能性の「枠を広げる」 | keiko的、占星術な日々。』

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12379569638.html

 



この記事の中に

 

蠍座の次にくる射手座は、

 

「広く浅く」 のサイン。

 

 

あらゆる方面に関心を向けてこそ

 

射手座満月のエネルギーは

 

活性化すると考えて

 

 

と書いてあるところがあって。

 

「あらゆる方面に関心を

向けてこそ、射手座満月の

エネルギーは活性化すると考えて。」


これって、つまりは

射手座のもつ性質として

「あらゆる方面に関心を向ける」
というのがあるってことですよね。


そう思ったら、その前の
「射手座のサインは『広く浅く』」
というところも含めて
「あぁ~やっぱり私は射手座だ~ビックリマーク
と妙に納得しました(笑)


みんなによく聞かれる
「あっき~のメインって何?」
という質問。


みんなからしたら

「あっき~ってあれもこれもって

何か色んなことやってるけど

結局何やってる人なの?」って

事なんだと思うし


もっと突っ込んで

「何かひとつ、これって言うのを

決めたほうがいいよ」と

アドバイスしてくれる人もいます。


でも、みんなからすると

まだまだ色々やってて

よくわかんない人なのかも

しれないけど

 

 

実際もっともっと色んなこと学んできて

結局学んだだけで終わって

今特に何もやってないことの方が
むしろ多いくらいで
私にしたら、これでもずいぶん

絞ってきたかと。


そしてそれらは、私の中では
それぞれが何の関係もない

バラバラのものではなく

自分の中ではいい感じで

うまく融合していると思うんですよね。


私はアセンダントが魚座なので

そもそも境界線があいまいなところが

あるんだと思うんです。


そしてこれはこの前気づいたことですが


 

私の第一ハウスは魚座で

第二ハウスがおうし座。


ということで牡羊座のハウスがない。


そしてどの惑星も牡羊座にない。

 

つまり私のホロスコープには
牡羊座がないんです。


牡羊座のキーワードは
『I am』  『私』


それがないってことは…


『私がない』ってこと?(笑)


第一ハウスが牡羊座的な

意味合いを持ちますが

そこが『自分と他者との

境界線のない』魚座ですから
やっぱり私があるようでないのか?


さらに私の月星座は天秤座ですが
天秤座にとっては
自分と他者との関係性がとっても大切で

とっても気遣いのできる人なんですが



それだけに周りを見て

自分が一歩引いてしまう、とか
周りからどう思われるかを

とっても気にして他人に合わせる
みたいなことをしてしまうことも

あるんですね。


ってことで、ここでも

うっかりすれば自分がなくなる。


だから『私ってこういう人ですビックリマーク
みたいな自己主張ができないのかも。

 

…なんて思ったのですが

 

あくまで占星術は独学なので
この読み解きが合ってるのかどうかは

全くわかりませんが
でもそう考えると

自分的には妙にしっくりきます。


…から、そうなのかな~と。


でも今惑星の動きからしても

自分がどう在りたいか、を

自分で選んで決めていく、と

いうことがとっても大切に

なっているかと思います。


そういった流れの中で
これからの自分の方向性として

ヒーリングとボディワークメインで

やっていきたいと決められたのは
この『自分がない』私にしては

よくやったじゃん音譜って思ってます。


あっ、でもちょっと前から

もう一つやりたい、というか

なりたいものが出てきてるので

それについてはまたブログに

書いて宣言したいと思いますパー音譜


ということで、もしよろしければ
今夜の 23:11~23:33 まで
ご一緒してください音譜


どうぞよろしくお願いいたします^^ラブラブ


たくさんの愛と感謝を込めてハートキラキラ


星あっき~星