こんばんは音譜


あっき~です。


昨日の月曜日にUPするの

すっかり忘れてましたあせる


ということで、遅くなりましたが

今週のメッセージですひらめき電球


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


今のあなたにはまだ
あなたの願いが叶うということが

信じられないかもしれません。


というのも、叶いそうな気配を
まだはっきりと感じられていないからです。


そんなあなたは、もしかしたら

あなたのその夢を
あきらめかけているかもしれません。


しかし、あなたはまだ

気づいてはいませんが
その願いは確実に少しずつ

あなたに近づいてきています。


ただ、あなたの願いは必ずしも

あなたが望む方法やルートで

やってくるわけではありません。


それは宇宙によって
最善な方法によってもたらされますし

その時期もやはり最善です。



ですから、あなたは

それがいつ叶うのか、と

眉間にしわを寄せて
監視するように待つのではなく


宇宙を信頼して、リラックスして
宇宙が見せてくれる

あなたの想像をはるかに超えた
奇跡が見られるのを

今から楽しみにして待っていてください。


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


ここのところ、一見全く関係ないと

思える2つの出来事が

実は結びついていた、ということが

わりとよくあるんですが
もうそれはホントにびっくりです。

 

「はぁ~そう来たか~びっくり!」みたいな。


で、今週のメッセージも
そんな感じなのかなって思いました。


何かある出来事が起きたとして
それは自分の願いとはまるで

関係ない、と思っていたのに


実はそれは自分の願いが叶う

予兆なのかもしれませんね。

 

それでは今週のメッセージも

必要な方に届きますように…ラブラブキラキラ



たくさんの愛と感謝を込めて義理チョコ


星あっき~星