おはようございますルンルン


あっき~です。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


天使5月16日
           【今日のエンジェルメッセージ】天使


あなたには、
ストレスや罪や痛みを作り出す力もあれば、
取り除く力もあります。

今日は安らぎを選んでください。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日のメッセージ見て
思わず「だよねぇ~!」って
おっきな声出しちゃいました。


そうなんですよ!


私たちってホントに
何でも生み出せるんです。


ストレスも罪や痛みも
他の誰かに与えられたものでなく
自分が作り出したもの。


自分で作ってみたけれど
「やっぱ、い~らない!」って
思うのであれば
それを自分で取り除くこともできるんです。


すべては自分が作り出している。


例えストレスが他の人から
与えられているものだとしても
そのストレスを生み出したのは
やっぱり自分。


「えぇ~でもそれって
あいつのせいじゃん!


って思うかもしれないけど
そんなあいつの姿も自分ですから。


昨日から今日にかけて
様々な星の動きが起きているので
もしかしたらその影響を受けて
疲れやすかったり、からだがだるい、
睡眠不足、なんて人も
いるかもしれませんね。


今日は気温もさらに上がるみたいなので
しっかりと自分の身体の声を聴いて
休みたい、と思ったら休む、とか
自分にとって心地よい一日の過ごし方を
してみてください。


それでは今日も天使と共に
愛に満ちた幸せな一日を天使ラブラブラブラブ



たくさんの愛と感謝を込めて義理チョコ


星あっき~星