こんにちはルンルン


あっき~です。


『今日の Happy Smile (*^^*)♪』は
このお方ひらめき電球




大天使ラファエル天使ラブラブ


アンディ・レイキさんの作品です。


以前友人から譲り受け
サロン引っ越しとともに
うちの中で行方不明になっていた
アンディさんの『四大天使』




しかし去年の秋に
思いもかけない所で彼らを発見!


その時に思ったのが


「このタイミングで見つかったってことは
彼らを必要としている人たちが
いるってことなんだろうな」


というわけで、彼らを
迎え入れてくださる方を募りました。


そして、ミカエル、ガブリエル、
ウリエルが嫁いでいきました。




ミカエル天使




ガブリエル天使




ウリエル天使


こんなこと言ったら
ウリエルにホントに申し訳ないんだけど
もしうちに残るとしたら
ウリエルだと思ってました。


というのも、四大天使の中でも
ウリエルは他の3人に比べたら
人気という点では…う~んアセアセ
という感じなのでね。


でも、そんなウリエルが嫁いでいき
ラファエルがうちに残ったわけです。


元々私は、ラファエルとの結び付きを
強く感じていましたが


四大天使が見つかったちょうどこの頃
私自身が「これからはヒーリングに
力を入れていきたい」と思ってたので


そんな私をサポートしてくれるために
『癒しの大天使』であるラファエルが
うちに残ってくれたのかなぁ~と
思いました。


そのあとも何人かの方から
お問い合わせをいただいてますが
今のところまだうちに居てくれてます。


それでもやはり誰かのもとへ嫁ぐかも…
と思ってるので
普段はしまってあるのですが
昨日の夜にふと
「あっ、明日の Happy Smile は
ラファエルにしようひらめき電球」と。


というわけで、今日は久しぶりに
ラファエルさん、お外に出してあげましたルンルン


いや、もうね、包んである梱包取って
外に出してあげた途端に
部屋のエネルギーが一気に変わって
「おぉ~スゲェ~びっくりさすが!


…って、これ、何度も
同じ体験してるんだけど
その度に忘れてる(笑)


でもだからこそ毎回
こうして再会するたびに
「スゴ~い!」って
感動を味わえるんですけどねルンルン


元々あっき~ハウスのリビングは
カーテンがグリーンなのもあって
グリーンな感じなのですが


今こうしてラファエルが居てくれて
さらにグリーンな感じで
ものすごくリラックスムード満載で
めちゃめちゃ癒されてます照れラブラブラブラブ


とはいえ、このラファエル、
ただ癒してくれるだけではなく
ちょっぴりキリッとしたような
ピキッとしたような
そんな感じも感じてます。


ラファエルの愛って、私には
『母の愛』『母性』というよりは
『父の愛』『父性』って感じなんです。


そんな『父の愛』を表現すると
私的には『キリッ』とか『ピキッ』
とかっていうことになるのかな?


てか、『ピキッ』っていう表現は
どうなのさ?と自分でも思うけど(笑)


で、このラファエルさん、
やっぱり、このままうちにいることには
ならない気がするんですよね~!


いや、全く何の根拠もないんですけど
でも何かそんな気がする…


きっともうその相手(嫁ぎ先)は
決まってるんでしょうね。


私にはそれが誰なのか
全くわからないけれど。


でも多分まだその人のところに行く
時期じゃないのかと。


『その時』が来たら
私がどうこうしなくたって
あれよあれよといううちに
なるようになっていくのだと思います。


宇宙の采配は完璧ですからねウインクキラキラ


それでは今日も Happy Smile で
ステキな一日を(*^O^*)/ラブラブキラキラ



たくさんの愛と感謝を込めて義理チョコ


星あっき~星