☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『持ち寄りランチ会&ぶっちゃけ本音トーク会』開催します♪ 』 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんばんはルンルン


あっき~です。


突然ですが皆さん、

アンディ・レイキさんってご存じですか?



アンディ・レイキさんはエンジェルアートの

アーチストさんで、クリオネみたいな形の

かわいい天使の絵を描く人です。



…って言われたらわかる人もいるかな?



残念ながらレイキさんは2012年に

他界されました。



そんなアンディ・レイキさんが描いた

『四大天使』の絵が実はうちにあります。



天使大好きな私なので、この天使たちも

喜んでお迎えしたのですが

でも何だかその時はこれらの絵を

飾ろうという気にならなかったので

(ちょっとエネルギーが強かったのかも)



「まぁ~『その時』が来たら飾ろう」

と思ってたんですが、なぜかある時

忽然と天使たちが消えたびっくり!



「えぇ~どこ行った~?アセアセ」と

一生懸命探したのですが見つからず

そのまま月日が経過し、正直私も

ちょっと忘れかけていました…(^o^;)アセアセ



そしたらこないだ突然「えっ?何でここ?」

っていう場所から見つかったんです!



「ここで見つかったってことは

今が『その時』ってことなのかなラブラブラブ

と思い、ドキドキしながら久々の再会をしてみました。




ミカエルラブラブ


ラファエルラブラブ


ガブリエルラブラブ


ウリエルラブラブ



うぅ…やっぱりかわいい…爆笑ラブラブ



でもそれと同時に、さすがは四大天使!



堂々としていて、とても強いエネルギーも

感じました。



その作品に手を近づけると

「ピリピリとしたエネルギーが伝わってくる」

とも言われているレイキさんの絵ですが

確かにそれは感じます。



それと共に、やはり四大天使は

それぞれの絵から感じるものが違う。



ミカエルの絵は力強さもありつつ

でもその強さの根底にあるのは愛であり

しっかりと包み込んで守ってくれるような強さ。



そしてラファエルはやっぱり穏やかで優しく

さすがは『癒しの大天使』



ガブリエルも優しいのだけれど

優しい中に強さを感じる。



それは下腹の辺りから涌き出てくるような

強さで、それを感じるとその辺が

温かくなってくる気がします。



ウリエルは、4人中では一番

中立的なエネルギーで

シュッとした感じのエネルギーな気がします。



そんな久しぶりの彼らとの再会は

とても懐かしく、嬉しかったんですが…



でもね、だからといって

「ついに『その時』が来たのね!

っていう感じはなく、むしろ

「やっぱり何か違うな~」という違和感を

感じました。



なので、「まだ今じゃないのか~

じゃあまた『その時』までしまっとこうか」

と思ったのですが



ふと、「いや、でもそれはあまりに

天使たちがかわいそうだよね」って思いました。



『奇跡を起こす天使の絵』と言われる

レイキさんの絵。



うちに来たのも何かの縁だとは思うけど

だからといってこんなにも放置されてたら

起こせる奇跡も起こせないんじゃない?



そう思ったら「あっ、やっぱり今が

『その時』なのかも」と思いました。



でもここでいう『その時』というのは

あっき~サロンに飾る、ということではなく

どなたかご縁のある方のところで

飾ってもらう時なのかも、と

そんな気がしました。



ここ最近、時々不定期に訪れる

『色んなものを手放したい』という

『断捨離ブーム』が到来しています。

(12月だからか?)



そういう時、今までは主に洋服などを

断捨離することが多かったのですが

今はとにかく『身軽になりたい』という

気持ちが強いんですね。



物もそうだし、思考的にも

要らないものはどんどん手放して

身軽になりたいおーっ!!



でもそう思った時に

今の私は物に関してだけでも

あまりに色んなものを持ちすぎてる…アセアセ



まぁ~前はある意味『物欲の塊』

みたいでしたからね(笑)



特にクリスタルに関しては

ホントにこれだけ四方八方

クリスタルに囲まれてるにも関わらず

まだ日の目を見られず段ボールに入ったまま

クローゼットにしまわれている子達が笑い泣きアセアセ



この子達も早くなんとかしてあげたいと

思ってはいるのですけどね…(^o^;)タラー



まっ、そんなわけで

この四大天使も、私のところにいて

ずっと日の目を見ずに暗いところに

しまわれているよりも



どなたかのお家で大切にされながら

日々愛される方がよっぽどいいよね~と

思いました。



そんなわけで、アンディ・レイキさんの

この四大天使の絵を、大天使4人セットで

どなたかご縁のある方にお譲りしたいと思います。



もしご興味のある方がいらっしゃいましたら

こちらまでご連絡下さい。



happyakkeysmile@yahoo.co.jp



メッセンジャー、LINE、Eメールでも

もちろんOKです。



またこのブログをお読みの方で

ご自身はあまり興味はないけれど

周りに興味のありそうな方が

いらっしゃるようであれば

その方に教えて差し上げてくださいますか?



きっとどこかにこの絵が、

いえ、この四人の天使たちが今必要な方が

いらっしゃるんだと思うんです。



だからこのタイミングで

突然見つかったのだろうし



天使大好きだし、この絵も気に入っていて

しかもレイキさんはもう亡くなっているので

今この世にある作品しかないのだから



そう思うといつもの私なら

「それならやっぱり手放さない」と

思うだろう物欲まみれの私が(笑)



あっさり手放そうという気に

なったんだと思うんです。



でね、さっきも書きましたが

基本的には四大天使セットで

お譲りしたいと思います。



というのも、やはり4人いた方が

パワフルだと思うし

4人それぞれの役割がありつつ

お互いがお互いをサポートしている

ところもありますからね。



でももしかしてらどうしても

この天使だけでいい、という方も

いらっしゃるかもしれません。



そんな方がいらっしゃいましたら

その方もよかったらご連絡下さい。



ただし、4人セットで欲しい方が

いらっしゃれば、その方を優先させて

いただきたいと思います。



天使と、その天使を必要としている人を

繋ぐお手伝い。



それもまた『エンジェルメッセンジャー』

としての私のお役目かなと思います。



そんなわけでこの四大天使と
ご縁のある方、必要な方のご連絡
お待ちしております(*^^*)ラブラブ


星あっき~星


【追記しました】

『アンディ・レイキさんの『四大天使』について』



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

各種講座、随時募集中ルンルン

キラキラ『愛の魔法スクール☆』キラキラ

ベルあっき~の楽生♪講座シリーズ☆』

チューリップ赤『Happy Spiritual Life 講座』

http://ameblo.jp/happyakkeysmile/entry-12236526811.html


チューリップ赤『エンジェルメッセンジャー養成講座』



チューリップ赤『楽生♪数秘術講座』

http://ameblo.jp/happyakkeysmile/entry-12236609811.html


チューリップ赤『The 愛 講座~『奇跡のコース』を学ぶ』

http://ameblo.jp/happyakkeysmile/entry-12236229300.html


チューリップ赤The 愛 講座~"愛"として"I"を生きる

http://ameblo.jp/happyakkeysmile/entry-12236280464.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★