こんにちはルンルン


キラキラ☆Happy Smile クリエイター&
愛と光とアルケミストのあっき~ですニコニコ


先程のブログでもお伝えしましたが
これから毎週月曜日には
『今日のメッセージ』の他に
『今週のメッセージ』もお届けしますひらめき電球


こちらでは『今日のメッセージ』を
お伝えしますねルンルン


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


一日のうちで、わずかでもいいので
静かな時間を取り自分と対話をしてみましょう。


あなたは今とてもポジティブな変化の
途中にあります。


この時期大切なのは、自分の心の声を
できるだけ聴き逃さないようにすることです。


あなたの魂は何を望んでいるのか、
それを確認するには自分自身に
「どうしたい?」と尋ねてみてください。


そこで出てきた答えが、あなたの魂の
望んでいることです。


そしてそれがわかったら、この声に従って
行動していきましょう。


あなたにはいつでも宇宙から
サポートが来ていますが
今は特に宇宙からの豊かさの流れが
とめどなく届けられています。


あなたはそれを十分に受け取るだけの
価値があります。


遠慮することなく感謝と共に受け取り
自分のワクワクする方向へ進んでいきましょう。


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


今週のメッセージも何だかスゴく
いい感じのメッセージでしたが
今日のメッセージは、そんな今週の
メッセージの恵みを早速受け取った感じですねチョキ


このまま宇宙の波に乗って
自分の望む方向へ連れていってもらいましょう~爆笑ルンルン


昨日は長男の20歳のお誕生日でした。


なのに母は二日酔いで…(^_^;)タラー


すると長男
「じゃあ今夜は雑炊にしてあげるよ」


「ありがとう~ラブラブ


とは言ったものの、誕生日に雑炊って…
しかも自分で作らせるって…


そこでしばらくしてから
「今日さっ、ひろくんの誕生日だから
何ならお母さん、久しぶりに作るよ?」
と言ったのですが


「具合の悪い人に無理して作って
もらいたいとは思わないよ」と。


夜には私の具合もほとんど良くなったので
再び申し出てみたものの
「何か僕もちょっと喉痛いから
雑炊でちょうどいいよ」


ということで、昨日の記念すべき20歳の
誕生日の晩ご飯がこちらひらめき電球





2人でイマイチの体調と言いながら
結構な量(笑)





味噌味仕立ての身体も心も温まる雑炊でしたルンルン


ご飯を食べ終わって長男がひとこと。


「さすがに誕生日に雑炊は
今までなかったなぁ…」(笑)


アハッ、ごめんね~(^o^;アセアセ


今度ご馳走するからね~ルンルン


という訳で、お陰さまで何とか無事に
長男も20歳になりました。


これまで色々大変だった時もあるし
今も見方によっちゃ大変な時期だけど
それでもこうして一緒に誕生日を祝えて
母としては嬉しい限りです。


幸せはいつでも自分のすぐそばにある。
豊かさもいつでも自分のすぐそばにある。


私たちはつい『ないものねだり』をして
外側に何かを求めますが
必要なものはもうすでにすべて持っています。


ただそこに気づくだけなんだと思いますラブラブ


それでは今日もありったけの
愛と光と感謝と笑いを
皆さんに送りま~す(*^O^*)/ラブラブキラキララブラブキラキラ