こんばんはルンルン


キラキラ☆Happy Smileクリエイターの
あっき~ですニコニコ


さっき書こうと思って書き始めた記事が
いつのまにか違う話になってしまったので
今回は初志貫徹することを
ここに誓いますパーダッシュ(笑)


さて来月からのサロン再開第二弾は
またもやお話会ルンルン


11月1日(火)のお話会は
広島のオーラソーマティーチャーの
石田博実先生をお呼びしてのお話会ですが
11月11日(金)のお話会はあっき~のお話会です。



【あっき~の気まぐれお話会】


チューリップ赤日  時:11月11日(金)  14時~16時

チューリップ赤場  所:Rainbow Dolphin
               (田園都市線市が尾駅 徒歩約10分)

チューリップ赤定  員:4名

チューリップ赤参加費:3,000縁

チューリップ赤お申し込みはこちらまで

happyakkeysmile@yahoo.co.jp



まずはタイトルの『気まぐれお話会』
について。


この『気まぐれ』は2つ意味があります。


ひとつは


お話会自体が不定期開催でやる予定なので
そういう意味での『気まぐれ』


もうひとつは


お話会で話すテーマを特に決めず
その時にあっき~が感じていることや
あっき~に来ているメッセージ、そして
皆さんに来ているメッセージ等を
このブログの『徒然日記』みたいに
徒然なるままに話そうと思っているので
話してるうちにどんな話が飛び出すか
わからない、という意味での『気まぐれ』


という訳でその日に何を話すのかは
その時になってみないとわからないですが
例えどんな話が出たとしても
それはきっとその場に集まってくださった
皆さんに必要なことだと確信しています。


ですが、この日は『11月11日』で
『1111』の日です。


なので、先日広島に行った頃から
ずっと引き続き来ている
『111』のメッセージだったり
『1』のエネルギーというのを感じながら
お話ししていけたらいいなと思っています。


『破壊と再生』
『新たな始まり』
『再生』
『再誕生』
『1』『11』『111』『1111』


ベル最近こういったメッセージを
受け取っている方

ベル今、これらのメッセージを見て
ドキッとして気になった方

ベル『破壊したい』『破壊されたい』方(笑)

ベル『生まれ変わりたい』『再誕生したい』方

ベル『新たに何かを始めたい』方

ベル最近笑ってないから久々に笑ってみたい方

ベルあっき~に会いたい方



その他どんな理由でもOKですルンルン


良かったらご一緒しましょうウインク


『11』は『新たな扉を開く』数字。


その扉、自分一人じゃ開けなくても


他の人の力を借りれば、そして
あっき~といつも一緒にいる
笑いの神様爆笑の力を借りれば


きっと開ける!


そんな気がしませんか?


皆さんと一緒に新たな扉を開けることを
楽しみにしてま~すラブラブ\(^o^)/ラブラブ


それでは今夜も
ありったけの愛と光と感謝を
皆さんに送りますね~(*^O^*)/ラブラブラブラブ