こんばんは~音譜



今週は月曜日から昨日まで毎日朝早く出かけてて
今日は久しぶりに家にいられる日だったので
朝からゆったりと過ごしていました音譜



…と言っても、その「朝早い」って言うのは

朝5時とか6時とかの話ではなく
9時とか10時の話…(^_^;)汗



その時間は普通の人なら

「それは決して早いとは言わない時間」でしょうが…あせる



でもいつも午前中はのんびり過ごしている私には
そんな午前中から出かける日が毎日続くと
日に日にストレスがたまってしまうショック!あせる



そしてそんな日が4日間続いた後の今日。



その反動ったらものすごいものがありますビックリマーク



もう一気にダラダラモードで
午前中はゆっくりみんなのブログ見たり
パソコンで調べ物してるうちにいつの間にか

ネットサーフィンしてて、気がつけばあっという間に
12時になってるビックリマークあせる



その辺りからようやくエンジンがかかり始めたものの

いまだにエンジンは全開にならず
昨日から今日は結構寝たはずなのにもう眠いあせる



もっとも今日に限らず、最近しっかり睡眠時間

取ってるはずなのに、それでも眠いぐぅぐぅ



…ってそう言えば他の人もそんなこと言ってたなぁ~ビックリマーク



これって割とみんなも一緒な現象なんでしょうかね?



でもたとえ眠い現象は一緒だとしても、この

ダラダラモード現象は一緒じゃないよね(^_^;)あせる



さて、それでは今日のメッセージ&アファメーションです音譜




1391152068564.jpg







『9 Inspirational 刺激を与える』


『All my experiences are growing experiences.』

(すべての経験は、私に成長の機会をもたらしてくれます。)



『5 Freedom 自由』


『I have the freedom and awareness to be myself.』

(私は、本当の自由でいることへの自覚と自由があります。)



『11 Unique 独自性』


『I know I shape my own destiny by my thoughts.』

(私は、私の思考が私の運命を創ることを知っています。)






今日の最初のカードは『9 刺激を与える』



ホントにもう~今日のこの半分寝ている私に

誰か刺激を与えて~!!(笑)



まっ、でもこのカードのアファメーションでも
言ってます。



『すべての経験は、私に成長の機会をもたらしてくれます。』



きっとこのグダグダモードを経験することも
何かしら意味があって、私に成長の機会を

与えてくれているのかもしれませんねひらめき電球



それはもしかしたら…



『たとえどんな自分だとしても
その自分をありのまま受け止める
』ことだったり



『他の人の前でダメな自分を隠して
ムリに違う自分に
なろうとしない』ということを
学ばせてくれてるのかも
しれません。



どんなときにもそのままの、ありのままの自分で

いることは、時として勇気のいることだったりします。



そんな自分を見て周りの人はどう思うだろう…と

考えたとしたら、時として本当の自分を隠して

相手の望む自分を演じようとしてしまうことが

あると思います。



そう思うと、ありのままの自分でいることに

必要なのは、自分への信頼と相手への信頼なのかも

しれませんね。



そうしてありのままの自分でいられる時間が

増えるに従って、自由になっていくと思います。



『もう~早く色んなものから解放された~いビックリマーク



『いちいち相手に気を遣ったりせずに
自分の好きなようにした~いビックリマーク



そう思うなら…そうすればいいだけです。



「分かってるけど、それがなかなかできないから

悩んでるんじゃんビックリマーク」って声も聞こえそうですね。



うんうん、わかります。



だって私もそうだし(笑)



それでもやっぱり、自分がそうしたかったら

自分でそれを選択するしかないんだと思います。



何かを変えたいなら、まずは行動してみる。



そうでなければいくら新月にお願い事してみても

事あるごとにアファメーションしてみても
どんなに本を読んだとしても



何も変わりません。



まずは行動する。



そしたら次にどうしたらいいか、また

その時に道が見えてきます。



数秘で言うと、明日からの2月は『9』の月です。



『9』は終わりであり、完成であり、
次のステップの前の一つの区切りであり
そのための手放し、と言う意味があります。



『1』のスタートの月である3月に向けて
これからの1ヶ月は色々と行動も起こしながら

もう自分に必要でないものは手放して
スッキリした状態で3月を迎えられたら良いですね音譜



それでは今夜もたくさんの愛と光と感謝にあふれた

ステキな夜をニコニコラブラブキラキラ