今週の土曜日、1月25日は



『KIN 87 青い太陽の手』



意志 脈動させる 実感する


遂行   知る   癒し




と言うことで、この日は『青い水晶の手』の私と

同じ太陽の紋章の日ですひらめき電球



そこで去年の11月にも一度行いましたが
今月も丸一日スピリチュアルボディヒーリングの
セッションデーといたしますビックリマーク



癒しを遂行する『青い手』のあっき~のボディヒーリングを

よろしければぜひお試しください音譜




ベルスピリチュアルボディヒーリングとは?



お客様の身体に触れながら、気になるところに

溜まっている感情など、身体の声を聴きながら
その人に合わせた程よいタッチで揉みほぐしていきます。


その際、オーラソーマのポマンダーやクイントエッセンス
などを使ってオーラのクリーニングをしたり
お客さまに必要な色を施していきます。


また場合によっては過去世を見たりしながら
目に見えない存在からのメッセージをお伝えしたり
クリスタルの力を借りてクリスタルヒーリングも
する場合もあります。



しばし日常の忙しさを忘れ、極上の癒しと至福の時間を

色とクリスタルと天使と共にご提供させていただきます。




ベルセッション料金



通常 120分…8,800縁  

         矢印・下

    120分…5,500縁
  




※お受けいただいたお客様には、施術の
  ご感想をお願いいたしますm(__)mラブラブ






ベル前回のセッションのご感想





おはようございます。
一昨日はありがとうございます。


あっという間に時間が過ぎてしまうぐらい
おしゃべりが楽しかった(笑)


自分の中にあったもやもやが解消された
わけではないが、疑問が解決したのと
間違ってなかったことに自信が持てたかも。
っておしゃべりの感想になってしまった…(^_^;)


夢見心地でタユタ湯した感じ??
認めたくないことを素直に認められたことに
ビックリしました。一歩前進ですね!



(M.K.さま)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今日はありがとうございました(≧▽≦)
なんだか、やっぱり居心地が良すぎて、
毎回話し足りない気がします。
まだまだずっと話していたい気分でした(*^^*)


今日の『スピリチュアルボディヒーリング』
とっても気持ち良かったです。
私が忘れていた気持ちや自分でも無意識だったり
気づいていなかった感情が奥底で眠っていたのかぁと
そうだったのかぁ…と認識することができて
良かったです。


そうか、私は王様だったのかぁ( ̄∀ ̄)
でも謀反にあったのか、私が悪い王様だったのか…
悲しいやら、さみしいやら…
あー、もしかしたら、さみしいってのもそこから
きてるのかなぁなんてふと思ったりして…


もう少しゆっくりお話したかったです(*^^*)
マクロビやローフードの話も聴けて良かったです(≧▽≦)


毎回…と言ってもまだ2回くらいですが…
充実した時間を過ごすことができ、ホントに
ありがと~ございます!


ではまた、お会いできるのを楽しみにしてます♪



(Y.S.さま)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ベル以下の時間帯からお選びください。



① 10:00~12:00

② 13:00~15:00

③ 15:30~17:30

④ 18:00~20:00

⑤ 20:30~22:30




ベルお申し込みはコチラ



happyakkeysmile☆yahoo.co.jp



☆を@に変えて送信して下さいね音譜




毎月の『青い手』の日にできればこのような企画を

していきたいと思っていますが、都合により

できない月もあると思います。



そして4月以降はすべてのセッションの料金改定を

考えておりますので、今回のお値段ではご提供できない
かと思いますので、もし気になる方や興味のある方は

ぜひこの機会をご利用くださいね音譜



お申し込み、お待ちしておりますニコニコラブラブ