こんにちは~音譜



今日は風が強いですね~DASH!



まぁ~だからこそキレイな青空が見えていて

家の中にいる分には気持ちの良いお天気ですが
外は寒そうだなぁ…あせる



寒いと言えば、昨日の北鎌倉は寒かった~ショック!あせる



昨日はなすさんに数秘のセッションをしに

北鎌倉に行っていたのですが



帰る時にはもう手や足の感覚が…ってくらい

冷え切っていて、電車に乗った瞬間

2人で「あったか~い音譜生き返る~ラブラブ」って

叫んでました(笑)



そう言えば、以前まだ私が水蓮館でバイトしていた時
確か2月のツーソンセールの頃
あまりの寒さに缶のコーンポタージュを
一日に何本も飲んでました。



で、それを買って手に持っている時の

あったかさがとても幸せで…ラブラブ



でもそれをすぐに飲んでしまうとその幸せが

あっという間になくなってしまうので

しばらく飲まずに持ってるんですよビックリマーク



でもそうするとね、5分もしないうちに
人肌程度まで温度が下がってしまって…



そうするともう手に持っていてもそれほど

あったかくなくて、そしてそれを飲んでも

底の方なんて少しつめたくなっちゃってて
飲み終わった時にはすごく切ない気持ちに

なっちゃうんですよねぇ…しょぼんハートブレイクダウン



昨日久しぶりに北鎌倉の寒さを経験して

そんなことを思い出しました。



あの寒さ、もう経験したくないわぁ~ショック!あせる



さて、それでは今日のメッセージ&アファメーションですひらめき電球





1390100310064.jpg





『4 Foundation 基盤』


『My thoughts create my future.』

(私の思考が私の未来を創ります。)



『0 Completeness 完全性』


『Peace, love and joy are the important things in my life.』

(平和と愛、そして喜びこそが私の人生でとても大切なことです。)



『3 Creativity 創造性』


『I find time to be creative and to have fun.』

(私は、創造性を発揮し楽しむ時間をつくります。)






昨日なすさんにセッションさせてもらって
終わったあと一緒にご飯を食べに行って

楽しく飲んで食べて喋って帰ってきましたが



セッション終わってからず~っと私の中では

スッキリ感がなくてモヤッと感があったんですよね。



それってなんだろう?どうしてスッキリしないんだろう?
と思ったんですが…



昨日のセッション、自分では『私らしくない』って

感覚があるんです。



この前のセミナーで教えていただいた内容も含めて

数字からわかること、精いっぱいお伝えさせて頂きました。



でもね、そこだけに収まっちゃったかな~と。



つまり知識をお伝えするだけのセッションに
なってしまった気がするんです。



そこにプラスアルファーの私のオリジナルの部分が

なかったし、それだけにセッション自体の拡がりが
なかったな~と。



数の知識だけお伝えするなら、数秘を勉強すれば

きっと誰でもできると思うんですよ。



でも私がやりたいのはそう言うことじゃない。



そこにもっと私らしさを加えていきたいんですよね音譜



…って、まぁ~こう言うことってみんなも

そんな風に思うんじゃないかと思いますが(^_^;)汗



でもこれは昨日実際になすさんにセッションを

して見たからこそ改めて実感したことでもあるので

昨日やったことも意味があったんだと思うし

それに気づくきっかけをくれたなすさんにも

感謝したいと思います。



なすさん、ありがとう~ラブラブ



やっぱり行動してみることって大切ですねひらめき電球



さて、今日はこれから、先日数秘を教えていただいた

アジータさんのセッションを受けてきます音譜



アジータさんと私、実は結構ご近所さんなのです。



なので今日のセッション、あっき~サロンで
やってもらうのですが、そこまで自転車で

いらっしゃるとのことでしたビックリマーク



そしてセッション終わったら、いったん家に戻り

町内会のパトロールをして、夜は新宿のシズラーで

みーこちゃんとお食事の予定ひらめき電球



今日も楽しいこと盛りだくさんですニコニコ音譜



皆さんも今日という一日を楽しんでくださいねチョキ



今日もたくさんの愛と光と感謝にあふれた

ステキな一日をニコニコラブラブキラキラ