おはようございます音譜



今日は朝からバタバタなあっき~でしたあせる



今朝、次男が高校の推薦入試の願書を提出に
希望する高校に出かけたのですが
それが今朝のバタバタの原因。



願書を提出する時には、願書に推薦試験の受験料の
払込証明書を貼って持っていかなければいけないのですが
そのことを私は本人から全く聞いていなくて…



昨日の夕方、担任の先生から電話があって
↑この話を聞いたんです。



と言うか、その時に初めて推薦取れたんだ、ってことも知り…(^_^;)汗



そんな状態だったので、受験料の振り込みも全然済ませてなかったのですが
たまたま今日はそこまで朝早く出かけなくてもよかったので
息子と9時に正門で待ち合わせ、空から郵便局に行き
証明書を貼ってから駅まで送っていきました。




車から降りるとき、さすがに次男もちょっと緊張&不安だったみたいで
「…じゃあ…行ってきますビックリマーク」といつになく真面目な感じ。




昨日の夜、先生から電話があったあと
「あのさぁ~こういうことはもっと事前に言ってくれないと~ビックリマーク」と
次男にひとしきり説教して




「お母さんになんにも話さないんだったらこれからは
全部自分でやりなさいねビックリマーク」といい放った私。




それでも今朝の車降りる時の次男の顔見たら思わず
「お母さんも一緒にいこうか?」と言いそうになっちゃいました。



でも…やめました。



高校入れたら当然一人で通うんだし
今日はその練習の初日ってことで。



次男にはまだ携帯持たせてないので、無事に提出できたかは
本人が帰ってこないとわかりませんが



提出したら中学校に戻って残りの授業を受けることになってるので
もしも先生から「成井くんがまだ戻ってこないんですけど…」
という連絡がない限り大丈夫だろうと信じることにしますビックリマーク



それでは今日のメッセージ&アファメーションです音譜










『0 Completeness  完全性』


『Peace, love and joy are the important things in my life.』
(平和と愛、そして喜びこそが私の人生でとても大切なことです。)


『11 Sensitive  感性豊か』


『I am sensitive in my thoughts and actions to others.』
(私は、自分の考えや相手への行動に敏感です。)


『3 Charming  魅力』


『I exprience the beauty within myself and others.』
(私は、自分の中にも相手の中にも美しさをみつけます。)






今日も『0  完全性』が出ましたねひらめき電球



このカードのアファメーションは私にとって
ホントにその通りだよね、って感じですね。



そして『11  感性豊か』



『11』は『1』がダブルになった数でもあり足して『2』の数でもあります。



こないだの数秘セミナーではベーシックだったのもありますが
マスターナンバーと呼ばれる数も基本的には一桁にして考えてくださいと言われました。



『2』は受けとること。



『2』のエネルギーはまず受けとることから始まります。



でも何でもかんでもただ受けとればいいんじゃない。



まずは受けとるけど、その受け取ったものに対してどう応えていくか?



それが『2』のエネルギーなんだそうです。



そして『3』



『3』は子供、ですね音譜



陰(=『2』)と陽(『1』)が組合わさった数で
そこから創造が生まれます。



創造。クリエイティビティ。



本当のクリエイティビティは自分が何かをするのでなく自分はあくまで媒体。



大いなる存在からやって来るものを自分の肉体を使ってどのように表現するか。



本当のクリエイティビティは『何をするか?』ではなく『どのようにするか?』なんですね。



さて、今日も途中までパソコンで書いて下書き保存し
今は電車のなかで携帯からUPしてますが
もうそろそろ目的地に着きそうですひらめき電球



今日は月に一度のお楽しみ音譜




『奇跡のコース』のアドバンスクラスの日ですビックリマーク




そして今日はクラスの前にクラスメートとランチの予定ラブラブ




今日は横浜でも雪の予報。



寒くてお天気も悪いですが、今日も瞬間、瞬間を楽しみましょう~ニコニコ音譜




それでは今日もたくさんの愛と光と感謝にあふれた
ステキな一日をニコニコラブラブキラキラ