おはようございます音譜



今朝も寒いって言えば寒いけど
そこまで寒くないような…?



まぁ~でも、外が寒くても電車の中とか建物の中とか

最近やけにあったかくないですか?



だからうっかり厚着していくと汗だくに
なっちゃうんですよね~あせる



…って思いながらも毎日つい習慣のように

ヒートテックを着てしまうあっき~ですにひひあせる



今日はヒートテック着ないでいこうかな…



それでは今日のメッセージ&アファメーションです音譜












『6 Caring 思いやり』


『I express myself in a caring and peaceful way.』

(私は、思いやりを込めて穏やかに自分を表現します。)



『9 Humanitarian 人道的』


『I speak with integrity and truth to everyone.』


(私は、皆に正直に本当のことを話します。)



『2 Gentleness 優しさ』


『I am gentle with myself and others.』

(私は、自分にも人にも優しい存在です。)





『6 思いやり』と『9 人道的』のカード、
久しぶりな気がします音譜



一時期『9 人道的』のカードがしょっちゅう出ていた

時期があって、その時はこれのアファメーションを

見るたびに、ちょっとドキッとしてました。



『赤裸々ブログ、とか言いながら、まだ

隠してることあるんじゃないの~?』って

カードに言われてる気がして…(笑)



でもそれでドキッとするって事は…



やっぱり隠してることあったってことですよね(^_^;)汗



でも今日はこれ見ても「あ~久しぶりだな~」って

言うくらいで、ドキッとはしませんでした。



皆さんに隠しごとがなくなった…ってわけではないけど(笑)



でも多分それは言っても言わなくてもどうでもいいことだったり
するからでしょうね。



でもね、「どうでもいいことかどうか」って言うのも

あくまで自分の基準です。



ということは、自分では『どうでもよくないこと』と

思っていることも、案外他の人にはどうでもいいこと

だったりします。



基本的に人って他の人のことには

たいして興味ないですからね(笑)



すべてのことに意味づけをしてそれに
一喜一憂している自分は、まさに
自作自演で一人芝居している自分って…



バカだな~と思いつつ、かわいいヤツニコニコラブラブ
ってちょっとクスッって笑えたり。



まっ、それだけ一生懸命『生きてる』
ってことなんでしょうかね音譜



さて、今日と明日は伊藤アジータさんの
数秘術セミナーに参加してきますパー



アジータさんとは去年の11月の

ヴィッキー先生のディープリラクゼーションコースの

時に初めてお会いしました。



その時に今回のセミナーの話があったのですが
同時にアジータさんが書かれた数秘の本の

紹介もあって、「数秘大好きだから買おう~」と
思って最初の数ページをパラパラとめくってみたら
「ん?あれ?これ、見たことあるかも?」



はい、実はその本、すでに持ってましたビックリマーク



しかもその本のこと、ブログでも『この本、すごいっビックリマーク
って紹介してましたひらめき電球



なのに、タイトル見ても表紙見ても気づかず

さらに少し読んでもまだ気がつかなかった私…(^_^;)汗



アジータさんに「この本買いますビックリマーク」とか宣言して
少し中を見させていただいていたんですが
結局「すいません、私、もうこの本持ってました…にひひあせる
とお返ししたという恥ずかしいことがありましたあせる



さて、それでは今日も楽しんできま~すパー音譜



今日もたくさんの愛と光と感謝にあふれた
ステキな一日をニコニコラブラブキラキラ