おはようございます音譜



今日から三連休ですね~ラブラブ



この三連休、私は毎日セミナー受講ですひらめき電球



なので今日は早く起きようと思ったんですが
あまりの寒さにお布団から出れなくてショック!あせる



…ってことで、今は電車の中からUP中ひらめき電球



そして明日はもっと早く行かなければいけないので
この三連休はメッセージ&アファメーションのみお伝えします。



それでは今日のメッセージ&アファメーションです音譜











『8 Balance  調和』


『I now balance back into my life.』


(今、私は人生のバランスを取り戻します。)



『9 Completion  完成』


『I choose only good in my life now.』

(今、私は人生においてよいことだけを選びます。)



『3 Creativity  創造性』


『I find time to be creative and to have fun.』

(私は、創造性を発揮し楽しむ時間をつくります。)
  











今日は『8  調和』と『9  完成』のどちらのアファメーションにも
『now  今』という単語があります。



そんなことが気になった、ということは
『今』を意識する日なのかもしれませんねひらめき電球



そして何より…



そんな『今』を楽しんで、人生を創造していきましょう音譜音譜



それでは、今日もたくさんの愛と光と感謝にあふれた
ステキな連休初日をニコニコラブラブキラキラ