こんばんは音譜



今日は先ほどブログを書き終えたんですが
最近またカードの画像とそのあとに書いた数行が
いつも最後に書く「今日もたくさんの愛と…」
って言う文章のあとに飛んでしまって
順番が変わってしまうので



今日は珍しく「表示を確認する」をクリックしたら
順番かわってなかったので「良かった~音譜」と思い
再び記事の編集に戻り「全体に公開」をクリックしたら…



まさかのここでフリーズビックリマークあせる



「えぇ~マジかぁ~目あせる



そこで新しくアメーバを開いて「表示を確認する」に
残ってた文章をコピペして再度公開しようとしたけど
やっぱりここでフリーズショック!あせる



で、また新しく開いて今度は下書きをしようとしたら
これまたここでフリーズあせるあせる



ということで、今回は書いた文章は残ってるんですが
何回やってもそれをUPできません。



何でかなぁ~!?あせる



今書いた作業を5回繰り返してダメだったので仕方なくスマホから書き直してます汗



…と言っても、さっきパソコンで書いた文章を
もう一度スマホから書くのは大変なので
今日はメッセージとアファメーション、
それに今日の数字のエンジェルナンバーからの
メッセージだけお伝えしますねひらめき電球



それでは今日のメッセージ&アファメーションです音譜










『2  Peaceful  平和』


『Be still and know who you are.』

(静けさの中で、自分が何者であるかを知りなさい。)



『4  Foundation  基盤』


『My thoughts create my future.』

(私の思考が私の未来を創ります。)



『4  Patience  寛容さ』


『Iam patient that I will receive what I want.』




244…大天使と天使が、あなたにどれだけ
        力があるかを知らせようと、
        自分自身の見つめ方を向上させています。
        自分と自分の能力を信じ、人生は
        良いものだと信じてください。




実は今日の午前中にお父さんが鹿児島に帰ったので
久しぶりに瞑想をゆっくりしたのですが



その瞑想中に受け取ったメッセージが
このエンジェルナンバーからのメッセージと
おんなじようなことだったんです。



例えツールが違っても大いなる存在からの
自分に対するメッセージは同じなんだってことを
改めて実感しました。



それでは今夜もたくさんの愛と光と感謝にあふれた
ステキな夜をニコニコラブラブキラキラ






Android携帯からの投稿