贈り物を受け取ってください ♡オラクルメッセージ♡ | ♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

日々のいろいろの記録です。
誰かのココロにも響くかも?とシェアしています✨

♡オラクルメッセージ♡

 

 

みなさん、こんにちは✨

愛瓈(あいり)のブログへようこそ💕

 

 

オラクルカードから

メッセージを受け取っています✨


 

 

 




 

あなたが贈り物を渡そうと思っているお相手から…
思わぬ贈り物を受け取るでしょう

なぜなら…
あなたの存在そのものが
最高の贈り物であり
最高の喜びであり

あなたがそばにいることが
喜びとなっているのです

あなたにもたらされる贈り物を
素直に受け取ってください

★今日は家族と素敵なお店でお外ディナーでした✨

もうすぐお誕生日で…
プレゼントを用意しようとしているところに…

早々にお誕生日ディナーを
セッティングしてくれました✨

今日の朝引いたタロットもワンドの4💕

そして今日の夜引いたタロットもなんとワンドの4💕

カードさんが言う通り
家族とのつながりを感じつつ
幸せを感じる時間を過ごすことができました❤️

若干お酒を飲み過ぎて…
(飲めないのに…💦)
ちょっとしたハプニングもありましたが…🙂

Wisdom of the Oracle
Colette Baron-Reid
LIGHT WORKS

今日もみなさまにとって、
素敵な一日でありますように💕


  
 
フォロー・いいねしていただけると嬉しいです❤️
…フォローバックしてます… 💕

 
最後までご覧くださり
ありがとうございました❣️
 
 

♡Instagram♡

インスタonlyの投稿もあります…💕


 

🕊カードリーディング

🕊パステル・曼荼羅アート

🕊デジタルアート

🕊自然で身体に優しい時間

 

 
 

♡Lit.Link♡

↓こちらをクリック↓ 

愛瓈(あいり)