素敵なプレゼントをいただきました♡ | ♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

♡ 愛瓈(あいり)のブログ ♡

日々のいろいろの記録です。
誰かのココロにも響くかも?とシェアしています✨

♡ 嬉しいプレゼント♡


みなさん、こんにちは✨

愛瓈(あいり)のブログへようこそ💕



いつも実の姉のように気遣ってくれる
素敵なお友達から
今年もお誕生日プレゼントをいただきました✨






とても素敵なランプ❤️






このランプをひと目見て
ガーデンリビングに置いて
夕方のひと時を過ごしたいな〜
…と思いました✨


うちにはガーデンリビングがないですが…
そんなイメージが浮かびました🥰✨


クッキーも開けた途端にレモンの香りが広がって…
今日のコーヒータイムでいただきました✨


缶も素敵で…なにを入れようかなぁ…💕


家族で、家で、静かな誕生日を過ごしています✨


今年も誕生日を迎えられたことに
ただただ感謝です💕


いま、コマーシャルで…
『家族の愛は家で育つ』ってメッセージが…笑✨




フォロー・いいねしていただけると嬉しいです❤️

…フォローバックしてます… 💕


最後までご覧くださり

ありがとうございました❣️



♡Instagram♡

 

🕊カードリーディング

🕊パステルアート

🕊自然で身体に優しい時間

 

 
 

♡Lit.Link♡

↓こちらをクリック↓ 

愛瓈(あいり)