天体色数 | Happy Air~こころとからだに栄養を〜

Happy Air~こころとからだに栄養を〜

*食べることは生きること~しあわせ空間~
*人生を奏で楽しむ~幸せハーモニー~

2男2女の4児のママ。
お仕事(日々のこと)+JUMPごとの二本立てブログ。

毎日がキラキラ輝く日になりますように♡

ご訪問ありがとうございます照れ

 

キラキラ天体色数マスター講師

キラキラDewサンキャッチャーカラーセラピスト

キラキラ数秘&カラー 上級プレゼンター

 

ちぃです。

 

 

 

 

 
 
 
天体色数って何?
 
何なの~というお話。
 

 

天体色数®とは…

 

新しい形の宙詠み。

 

 

神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフ(生命の果実)の図形を使用し、

 

時間と場所から割り出す天体位置を元に、

 

その天体に対応するカラー、カバラ数秘、占星学を用いて

 

魂の望みを思い出し、現実創造するためのツールです。





 

天体色数には、誕生色数と選択色数の2種類があります。
 

 

キラキラ誕生色数

 

生まれた日時と場所より天体のカラー、運命数から出てくる

 

あなたへのメッセージ。

 

 

誕生色数から分かることは

 

  • 人生であなたを占めている主人格
  • 自己実現の姿
  • 無意識のあなた自身
  • 知覚、コミュニケーションのパターン
  • 思考のパターン
  • 愛の表現のパターン
  • 美意識
  • 行動のパターン
  • あなたのエネルギー
  • 発展、拡大、幸運に向かうもの
  • 課題、バランスをとるもの
  • 他者依存、他人軸になった時の自分自身の傾向
  • 自己中心的、自分本位になった時の自分自身の傾向
  • 自分らしく在るときのあなた自身の性質
  • 今年のサポートになる鍵
  • 1年間の毎月のエネルギーの流れ
  • エネルギーが大きく動く時期
  • サポートになるメッセージ

 

あなたが生まれる前に決めてきたことを思い出して

 

自分の可能性だったり、もっとできることを知ってほしい。

 

幸せになる心、自分が輝く瞬間を思い出せるといいなルンルン

 

ちょっと苦手なことだって、嫌になることだってあるよ~

 

でも、それも含めて生まれてきたわけで。

 

それすらも自分でそう思って持ってきたもの。

 

それを知る(確認←ここ大事!!)するだけでも、

 

あーこれでいいんだよね、こういう時はこうしよ~って思えてくる。

 

 

そんな、自分のトリセツでもあり、確認書でもあると…私は思ってます。

 

 

 

キラキラ選択色数

 

希望の日時、場所より天体のカラー、運命数から出てくる

 

その日のメッセージ。

 

日々のメッセージを受け取ることができますルンルン

 

過去や未来のメッセージも。

 

 

例えば、デビュー日ってどんなエネルギーがあったのかなぁとか、

 

ライブの初日はどんなエネルギーがあるのかなぁとか爆  笑

 

ヲタごとばかりじゃないですけど、

 

結婚式はどんなエネルギーが包んでくれるのかなとかハート

 

 

その日のエネルギーの流れを知ることで

 

ワクワク楽しみが増えたり、

 

心癒される時間が作れたり、

 

より、一日を大切にできるのかなとキラキラ

 

大好きな日にちが増えそうですよねおねがい

 

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

※鑑定・講座については順次ご紹介させていただきます。

 

 

 

キラキラお申込み・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

流れ星全国に素敵な鑑定士さん、講師さんがたくさんいらっしゃいます

↓↓

 

流れ星協会のHPです

 

 

 

 


今日もご訪問いただき、ありがとうございます照れ