我が家は夫が勝手にやってるのでw

本当はやりたいのあるんだけどさー。もっと選びたいんだけどさー。笑笑



食べ物は肉とかサーモン を頼んでます。

あとはティッシュとかトイレットペーパー。

一時期トイレットペーパーが店から消えた時たまたまトイレットペーパーを頼んでいて大量にあったからほっとしたことがあって。

(あの時まじでなくなったよねえーん

それ以来毎年頼んでます。



あとはお米は絶対!

いろんなところで頼んでます。

無洗米とかもあったねー。


家まで運んできてくれるからここ数年はお店で買って持って帰ってないので子連れ的には助かる泣き笑い

 


家まで運んでもらえるのがありがたい。


なぜなら……



トイレットペーパー、どっさり届くから爆笑


収納場所、確保してね……ふるさと納税で頼んだら。


※肉とか食べ物とかも入らな買って焦りました。

時期とかずらすとかかなりの頭脳戦オエー

ではでは


今日は15日だからね


イベントバナー

 


イベントバナー