おはようございます!

閲覧数も増えて嬉しい🤭


朝早く起きてやることは……コーヒー飲むことです👌皆さんのあさイチ習慣はなんでしょうか?


コーヒー飲むってね、結構疲れるのよ、そこまでの工程が不安 



コーヒーメーカー出して(普段しまってある)

水入れて、コーヒーフィルター出して、粉入れて時間を待つ。


でもこれ。ルーティーンにしたら頭働きそう。

これを毎朝やってくれる自動装置がほしいけど、正直。だと脳が弱りそうだから脳を鍛えるため!と思って頑張ってます🤭

 

 

 本題!

次の日曜父の日だけど父の日って結婚してたら自分の父親だけでいいよね?

と思ったら夫にも何かあげなくてはいけないのだ。

子供達にはお小遣いはあげてないのでわたしが代わりにお金出してプレゼント用意して……

子供たちにカードを描かせて用意済みです。


あ、母の日はくら寿司でした🍣🤭

子供たちからは何もなかったよ!

周りの友達も何もなかったとか言ってたけど母の日ってそんなものよー泣き笑い

 

うちの夫はうなぎ好きだからうなぎ……と思ったけど焼くのは私じゃね?笑笑

コーヒーは夫婦で飲みそう😁



肝心のうちの父には……

コメダ課金の人なので


Eギフトにしようかなって思うけどすでに課金してそうだから無駄になったらやだけど……。

楽天でEギフト買えるなんて。
福袋も夏の出るらしいから🤔笑笑

あとEギフトに
サーティーワンもあったから例の欲張りフェスに使えそう🤭これってわたし用じゃないか?

あ、お子さんいる方は必ず人数分のキッズパスポートもらってね!あとアプリも必須!お得になるから!

ではではー