こんばんは^_^

あ、無印行ってきた!


👵雑巾は買う物ではない💢

👨うちには雑巾はないのか?!💢

と声が聞こえてきそうですが……笑笑


掃除が苦手な私……なので見た目でテンション上げさせてもらいました🤭



あ、そいやー雑巾で拭き掃除をこの家で初めてしっかりしたのも子供がみんな大きくなってからです(^◇^;)


で、全部スッキリふきあげたら……。



懸賞で10000円当選!


時給アップ!


ってことがあってから拭き掃除定期的にするようになりましたよ(ちょろい)


みんなも拭き掃除ガッツリしようね!


※雑巾がない??


床掃除は廊下、リビング、ダイニング、玄関の順番。


ほんとスッキリするわ!


 ※今までなんでしたかったのか悲しい



職場ではすごく掃除するんですよ。

お局さんが全くしてなかったのでどこもかしこも汚くて社会復帰して全く仕事できなかった時は兎にも角にも掃除したけどマジで汚かったw


でも掃除し終わった後にお客さんからプレゼントいただいたり、よくしてもらったり……



やっぱり掃除、いい!!!



※気づくの遅いネガティブ



職場での掃除の話はまた今度違うときに話しますが


たくさん掃除した時に限って


「汚い」


と後日言われるオエー



他の人曰くお局さん、掃除なんて最低限しないよって。


「君は頑張ってる」


見てくれてる人は見てくれているよう煽り



コツコツ頑張りましょーラブ



イベントバナー

 


イベントバナー

 

☝️楽天セール今日まで!!!



掃除グッズ揃えて家も職場もピカピカ、いい運気もらおうラブ



教訓:神様は見てるよてへぺろ