川崎パパ塾に行くようになって、目標だった、パパ塾での登壇。ついに、9/19の開催が決定しました。ちょっと変わったおもしろワークも用意しました。私も楽しみです!

 

ビール🍺やお菓子を食べながらの、リラックスした感じのパパ塾の講座。

 

お気軽に遊びに来てください(^ ^) 

 

詳細は以下の川崎パパ塾の講座案内をご参照ください。

 

https://papamama2010.com/4726/

 

以下、川崎パパ塾の投稿より抜粋

 

【講座案内】

 

9月19日の講座に登壇する市民講師のパパは「新田パパ」

 

あなたは「アドラー式子育て」をご存知ですか?

 

そこで今回はアドラー式子育てを学び・実践している新田パパに登壇いただき、アドラー式子育ての魅力を語っていただきます。

 

この講座に受講すると、あなたはアドラー式子育てのトリコになるかも!?

 

講座:アドラー式子育てをご存知ですか?
日程:2019年9月19日(木)19:30-21:30 (19:00受付開始)
※講座終了後には懇親会を企画しております(1時間厳守)
会場:小杉町3丁目町会会館
対象:子育て中のパパ、これからパパになる方(ママも大歓迎!)
定員:20名様
料金:1,000円/1名
※ドリンク(ビール等あり)、お茶菓子を準備しております。

フォローしてね