こんばんは。新田浩也です🙂

週末も終わり明日からまた登園と出勤が始まりますね(^ ^)

朝に会議があり、早く出社しないといけない日に限って、「保育園行きなくない!」とか。

園に着くと、友達と遊びだして、用意が進まずなかなかバイバイできず、イライラ。

そんなこともありますが

でも、そんな日々も期間限定!

朝の登園って、しあわせポイントが満載。

特に歩いての登園は、お花が咲いていたり、虫に遭遇したり。

見たことがある方も多いかもしれませんが、こちらは世界中のママ達が涙した「最後のとき」という動画です。

子育ての一瞬一瞬が、かけがえのない瞬間であることが実感でき、ウルっときてしまいます。

先週の木曜日。川崎パパ塾のカメラ講座で、1年ぶりに見て、また、実感しました。(パパ達もウルっときていました)

朝の登園が担当のパパも多いのではないでしょうか。

登園は期間限定のボーナスステージ。

いっぱい楽しみましょう!

フォローしてね