聴いたら川崎パパ塾に行きたくなりますよ〜
 
と言いたいところですが、自分でもまだ聴いてないので、どのようになっているか、全く見当がつきません。
 
川崎パパ塾にも登壇して頂いたことのある、片付けパパこと大村パパのイベントでお会いしたのがきっかけでヨーコさんの番組に出演することになりました。

 

今日も裏路地Mikatalogy

東日本チャンネル 火曜日 22:00 - 22:30

パーソナリティ

オノ・ヨーコ

リンクの下の方にある東日本チャンネルよりお聴きいただけます。
 
本日の22時より放送です。
 
自分はありのままで大丈夫。
世界は優しい。
そんな気持ちにさせてくれたのが川崎パパ塾であり、アドラー心理学の学友です。
 
そんなことを話させて頂きました。
 
人はみんな自分が思っているよりずっと魅力的。失敗したって、恥をかいたって、それはそれでいい経験。
 
ヨーコさんがなんとかしてくれるし。
 
そう思って収録に臨みました。
 
フォローしてね
 
今年度の川崎パパ塾の最初の講座は6月13日19:30より市川パパのカメラ講座です。詳しくはこちらをご覧ください。