Jリーグの日に | 今を生きる 自分を生きる

今を生きる 自分を生きる

うたたねなつきの安らぎ空間

サッカーをスタジアム観戦するのが
大好きなわたしの記録です。
 

 

天空の城野津田
ウォータープラザの祠にて

こんなに嬉しそうな楽しそうな自分の写真

久しぶりに見ました。

 

 

 

食べるとラモスになっちゃう説
 
5月15日は Jリーグの日
ということで
むかし懐かしJリーグカレー復刻版(非売品)
来城者先着1000名にプレゼントされましたラブラブ
 
 

 

そしてVICTORYクラッカー

 

選手の皆さん

サポーターの皆さん

ありがとう飛び出すハート

 

 

帰り道、たくさんのサポーターの皆さんと

すれ違いながら、夫が

「すげえなぁ、この人たちの多くは

 今度の日曜日も来週の水曜日も

 またここに来るんでしょ…」

とつぶやいていました。

 

はい、わたしもね 爆笑

 

 

 

マチダッ  ゼルビア

拍手 拍手  拍手拍手 拍手

と 声をあげ、手をたたき

両腕を開き掲げると

パ―――ンと何かが突き抜ける

感があります

 

これがたまらなく気持ちよいグッド!

応援は楽しいです。