まぶしいのでした (☆o☆) | 今を生きる 自分を生きる

今を生きる 自分を生きる

うたたねなつきの安らぎ空間

ふと思い立って

自分の文字を手で包んでみました。

 

自分おなまえリーディング

(おなまえリーディングとは クリック 

 

迫りくる激しさ波

 

映画館の最前列より更に前で

スペクタクル映画を観ているかのように

いろいろな映像が

どアップで迫ってくるのでした。

 

金色の紙をクシャクシャに丸めたような

大きな塊ドンッがやってきて

それを追うように

彗星が尾を引いて過ぎていく

流れ星

とか

目 目 目

筒状の何かの上の端部分に

レーザービームが照射されて

ものすごい光があふれ出てくる

とか

目 目 目

全体的に光が強くて

ものすごいまぶしさで

しかも鼻先で展開されるものだから

ちょっと何言ってんのかわかんないんですけど

的な 初自分おなまえリーディングでした。

 

なんだそれ~~~爆  笑

実にまぶしい宇宙なり

 

また包んでみよう!



かな~り前の写真だけど爆笑

こんなふうに包みます。


ワカイネ!

今は  もう少し力が抜けてますウインク