まるこちゃんから耳寄り情報! | 今を生きる 自分を生きる

今を生きる 自分を生きる

うたたねなつきの安らぎ空間

今日は
はぴねすへ向かう電車の中で
まるこちゃんのブログを拝見しまして
なんとも耳寄りな情報を頂きました。
即、弘美さんにmessenger手紙
新しいメニューのモニターセッションを
受けさせていただきました!

浄化と感情解放ヒーリングと
エナジーチャージ

100名に行われるそうです!

弘美さんが「どうぞ」
と 声をかけてくださると
うれしくて
小躍りしながら施術ベッドへ…

まず浄化が行われ
その後 仰向けになって
感情解放ヒーリングが始まると
寝息がスーピー…
自分で気づいて止めども止めども
スーピースーピー
もう諦めました爆笑

気持ちがよくて
あっという間の50分でした。

終わると鼻から喉元が
すーーーっと通った感じにびっくり

弘美さんは
セッション中に感じられたアレコレを
聞かせてくださいました照れ

私はますます野生になるのか笑い泣き


このセッションについては
なんとまだ告知されていないので
弘美さんのブログにご注目ください目

まるこちゃん  ありがとう❤️



まるこは土に還り
ここは消える台風
爆笑