深川不動堂 | 今を生きる 自分を生きる

今を生きる 自分を生きる

うたたねなつきの安らぎ空間

初めて参りました。
 
マニアな弘美さん
こちらで行われる護摩焚きが
いかにすごいかメラメラ
情熱的に解説いただいてから
「連れて行ってください!」と
お願いしておりました…
そうしたお願いが何人か集まって
実現したというラブ
 
弘美さんのナビゲートによる
超おもしろ護摩焚きツアー音譜
はぴねすでは おなじみの顔ぶれ虹
 
もう、本当に
なんてユニークで
なんてかわいい方々なのでしょうラブラブ
 
笑いすぎて呼吸困難になるほど爆笑
 
護摩焚きはものすごい迫力で
背筋がしゃんとしましたアップ
 
瞼を閉じているのに
目はカッと見開いているような
冴え冴えとした不思議な時間でした。
 
IMG_1203.jpg
 
この日は新月でもあり
いろいろスッキリ
背骨はしっかり
キラキラピッカーーキラキラ
目覚めた気のする月曜日でした。
 
 
弘美さん
皆さん
ありがとうございますラブラブ