消えた! | 今を生きる 自分を生きる

今を生きる 自分を生きる

うたたねなつきの安らぎ空間

昨夜のこと

ふと、スマホを見ると

ホーム画面からアプリが一つ

消えていまして

びっくり

あれ

これって…

LINE かな?

 

ストアのLINEアプリを確認すると

開く」ではなく「インストール」の表示

 

なんと、本当に消えてしまいました流れ星

 

再インストールしましたところ

お友だちやグループは以前のままでしたが

トーク内容がキレイさっぱり消えていました。

オバケ

 

こんなこともあるのですね。

特に困ることはないのだけれど

いやはや…

 

そんなこんなで

不思議と軽やかな心持の水曜日ですニコニコ

 

 

LINEを利用していない方には

わからない内容でしたね。