春分に | 今を生きる 自分を生きる

今を生きる 自分を生きる

うたたねなつきの安らぎ空間

本日は はぴねす
体験講座チャネリングレッスン
を開催しました。

そして、すぐに帰途につきまして
(本当はちょっとおしゃべり爆笑
実家の代々の墓にお参りしました。

間に合って良かった~照れ

先日、お掃除に来たときには
蕾だった水仙が咲いていましたキラキラ




こんな樹に出会いました。
土が崩れてしまって
根がむき出しになっています。

この根のおかげで
こうしてとどまっているのね。

根はだいじ
まず大地にしっかり根差すことが肝心です。


春分の日の今日は
満月を迎え
そしてマヤ暦では宇宙元日だそうです。

この星に生まれたからには
この星を愛し
この星に息づく命を愛し 慈しみ
抱きしめるように根を張り
生きていきたいと思います。