今朝の騒動 | 今を生きる 自分を生きる

今を生きる 自分を生きる

うたたねなつきの安らぎ空間

人気のベッド
今朝は さちが陣取りました。

この後、私が洗濯物を干しているとき
いつものごとく屋根へと遊びに出た さちにゃー
・・・
「入ってね」と声をかけ
サッシを細く開けたまま居間へ移動し
出かける支度を進めました。
そんな私のそばを
さちはダッシュで駆け抜けたり
はぴねえさんに飛びついては逃げたり
大運動会を繰り広げていましたが
いざ、私が出かける頃になると
呼んでも呼んでも返事がなく
どこを探しても姿はなく
半泣きのまま、実家の父に後を頼んで
仕事へ向かいました。

結局、「さっちは家の中にいるよ」と
父からメールが届き一件落着。

なんとも生きた心地のしない数時間でした。
父がいてくれて助かりました。

さちの誘いに乗らなかった報いか💦
しかし、どこに潜んでいたのかしら…