ギアチェンジ | 今を生きる 自分を生きる

今を生きる 自分を生きる

うたたねなつきの安らぎ空間

どこまでも変わらず続くことが

あるとするなら

それは 私が私であること

と、私は思う

 

何ごとも、何ものも

毎日 どこかしら

ちょっとずつ ちょっとずつ

変わりつづけているのだ

 

けれど

あるとき

ガラリと激しく変わることもある

変わらざるを得ない…  というのか

 

そんなときは

変わることへの不安よりも

変わることへの期待の方が

もくもく大きく膨らむのだ

  近頃の私の場合

 

極楽とんぼ赤とんぼ と呼んでください

 

 

 

さあ、そろそろギアチェンジ

 

向こう側には

どんな明日がひらけるかな