職場にて、お土産を頂きました!

わたしは、大のカレー好き!
とはいえ、
豚肉、牛すじ、チキンカレーがつまり
王道がだいすき。

キーマカレーも好き。
トマトキーマカレーも好き。

何が言いたいのか?
わたしは、私が知っているカレーの色が
好きなんですよ。

それが青?!
受け入れる自信ないんだけど、、、

いざ!実食!!!

頭が、こんがらがりました。

カレーとは?

もちろん、いろんなカレーがあって良くて
インドカレーもあればグリーンカレーとか
ネパールの方のカレーだって。


味は美味しいけど、青なの。
あんな綺麗な色の青のカレーなの。
おかわり!とは言えない、、、

けど、買ってきてくれた気持ちは嬉しい
!!!
ありがとうございました🙏🙏🙏

まさか、、、
レインボー色のカレーがあったりして。

ぞぞぞ。

だぞ。