わたしが勤めていたショッピングモール
のテナントで(現在は閉店し親会社へ~)
デベロッパーさんの中に男性社員がいら
っしゃったんです。

普段はとても温厚な方で、優しい感じの方
年齢は30代後半くらいかな?

8年くらい前に、旅行が好きで一人でぷらぷ
らといろんなところへ行っていたそうで、

テナントのおばちゃんが
◯◯◯くん!お土産ありがとう!
誰と旅行行ったの?

デベロッパーの男性の方
俺なんかと旅行に行ってくれる人なんか
いないから、もちろん一人だよ。

デベロッパーの男性の方は
160弱センチ、小太り、バーコード頭でした
バーコード辞めてから年相応になったかな?
怒ると怖いし(理不尽なクレーム対応の時)

けど、◯◯さん
諦めてんだろうな~そうか~同志じゃないか
ってどこかで思ってた。

なーのーにーー
先日わたし温活にチャレンジしまして、
チムジルバン?岩盤浴の方へ
今年も知らないことを1つでも減らしたい
ので!

すると
え、◯◯さん??◯◯さんじゃん!
(向こうは気づいてなかった)

きら~ん。と左手薬指に指輪が。

おめでとう
ございます
!!!!!
という感情と同時に
あれ?彼女いなかったよね?
ってゆう急な同志じゃなくなった感
・・・8年経てばそうか!

汗なのか嬉し涙なのかボタボタめっちゃ
流れてきた。

ちなみに、
彼は同志とは思ってません。
こちらが一方的に思っていました。

言われなくてもそうでしょうが、

しあわせで、
ありますよう
に!!!!!

わたしには訪れないので話なので、
また新たに同志を見つけたいと思います。

先日の岩盤浴前にゴルフを一緒に行く方の
お家にお邪魔したら、、、
次男さんが出勤前でいらしてて
ご挨拶して。

ゴルフに一緒に行く方から
うちの息子どう?と言われました。

が、
わたしは最低なので
一ミリもタイプではありませんし
貴方とは職場と趣味だけの付き合いが
良いので、嫌ですと。秒で断りました。
終わってるよね。まじで。

だから、お昼ご飯に食べたいってゆうから
パンケーキ食べに行ってきた!
傷つけた謝罪パンケーキ。笑
安定の美味しさ!


わたしの挑戦シリーズには
結婚は、全く入ってない。笑
全くではないのかもしれないけど、
優先順位なのか誰も好きになれないから
枯れちゃうね。枯れちゃう。

GENERATIONSの数原龍友くんや俳優の
高橋文哉くん見てるだけで歌を聞いてる
だけで、わたしは幸せです。


何か寝れないな