あーー
日々、働きたくないが勝つねぇ

そんな時は、

①ドラマを見る

今回のドラマでは、大奥を見てます~

小芝風花さん可愛いぃぃぃぃ!!!

②マンガを読む

山田くんとLv999の恋をする
↑カプリコ生きてきた中で恋愛もの1位✨
山田くんがイケメン過ぎる~

オンラインゲームとか一切やらないし
まず出来ないから、今時だな~って
でも、キュンキュンするのです。
驚くほど、読み返しております。

いつわりの愛
↑王道ですよね。そこから始まる感じ!
パターンとして分かってるのに…
それそれ!となります。
キュンを押してくるあたりのあざとさに
分かってるのにキュンします。


まぁるい彼女と残念な彼氏
↑わたしもデブ極まりないのですが、
彼女には明るさがあって、タイトル通り
残念すぎる彼氏に、おい!おい!おい!と
言いながら、読んでしまいます。
美男美女のマンガも好きだけど、デコボコ
なカップルも夢があるとゆうか。
かわいーと思いながら読んでいます。

ホラーやグロいのは読めません。

1番の理想のストーリーは美女と野獣です。
こーゆー、はぁ♥️すてき~✨となるような
マンガはありますかね?
キュンキュンばっちこい!です。

③妄想で現実でしたいことをする

ほんとうに今、すぐにでもこの世界から居な
くなりたくて…
死んだ自分を想像するんです。

戻ってきた時に、クソッ!生きてるか…と
落胆しますが、気持ち的には楽になる
ほんの少しだけ
自分を楽にしてあげたいからね。

けど、怖いのだけじゃない。

あの過去に戻って、あの人に気持ちを伝え
たりする妄想もする。

面と向かって言えないような
そんな考えしてるから、ほんとは嫌われてん
だよ!とか。

人に性格悪い性格悪いって?
知ってるわ!ボケ!自分も良いとか思って
んの?やばーとか


うわ。
自分が怖い。
え、多重人格か・・・?

切り替わりとかあるわけではないけど、
妄想の中で生きてるのが好きだ。
自分が傷付かなくて済むから。

ハッピーエンド最高~


まだ、ここに書いてるから平気だろうけど
口癖が死にたいになっている。

少し前まで死んだら、悲しむ人間が居ない
のが怖いんじゃなくて忘れられることが、
1番怖いと言ったことがある。

でもね、ほんとは
誰の記憶からも消えて無くなりたいの。

いたっけ?
いたような?
覚えてない

で、充分。

妹には、葬式のやって欲しいことを
おねがいしてるからね~

まぁ、希望は捨てたけど
まだ明日への期待はあるからね。

よし、明日は笑える時間があるといいな。


マンガ見てから寝るか