いよいよ、今日で2019年が終わりますね爆笑
あっという間だ〜!!
といいながらも、今年は本当に年末年始感が全くなく、普通の火曜という感覚ですガーン

でも、結婚してからの年末年始は、毎年バタバタですあせる

31日〜1日は、私の実家へ泊まりで行き、2日〜4日は旦那さんの実家へキョロキョロ
帰ってきたと思ったら、もうお正月休みは終わり、仕事に…DASH!早すぎますおーっ!

だけど、年に一度ゆっくり帰れる大事な時間なので、楽しみたいと思います音譜音譜

親が元気で集まれるというのは、本当に貴重な時間だと私は知っているので、

常に『今しかないアップ

という事をモットーに行動するようにしていますキラキラ

後悔だけはしないように
行動する!!

母が亡くなった時に、本当に沢山の事を後悔しました…それは3年経った今でもまだ、その想いが胸にしこりのように残っていますショボーン
例え、その時にベストな事が出来ていても、もしかしたら同じように後悔は出てきていたのかもしれませんが、それでも、後悔の仕方が違ったはずだと思っていますダウン

なので、これからは絶対に後悔しないような選択をしていきたいと思いますぐすん
『また今度やろう…』ではなく、『今やろう』へ変更おねがい