街はすっかりXmasモードになってますね音譜
大人になってからは、そこまでXmasに盛り上がらなくなったものの、やっぱり街に出ると、ちょっとウキウキしています爆笑

毎年、家族でパーティーをして、夫婦2人でも別日に家でパーティーをするのが恒例になっています!!

そんな中、今年は心配事があり、心が浮かない感じでいますえーん

何年か前に母が亡くなり、悲しみに蝕まれつつも、残った父を今度は大事にしていこうと思って、日々を送っていますニコ

でも、最近その父が少し記憶力が衰えてきた気がしていました…あせる酷くなる前に病院へ連れて行って診てもらわなければとは思っていたものの、心の中のどこかで、「まだ大丈夫」と信じたかった自分がいたのだと思いますぐすん

何というか、頭と心はついてこない事が多いなと、改めて実感しましたダウン
分かっていたつもりが、心は全然理解してない…

母が亡くなった時に、それを痛感し、絶対に同じ事は繰り返さないようにしなきゃビックリマークと心に誓っていたのですが、まだまだ自分は弱いなと思い、今とても凹んでいますショボーン

どうやったら、良い意味で割り切れ、前向きな考え方が出来るようになるのか、誰か教えて欲しい気持ちで一杯ですショボーン