ニジュウヨン | ☆Yanako Space☆

☆Yanako Space☆

自由につぶやきます


昨日池袋サンシャインの広場で城田優さんの無料クリスマスライブを鑑賞に行きました✨


AAAぶりに生で「a millions dreams」を聞けた!
この間FNSで歌った「僕こそ音楽」も生で聞けて嬉しくて鳥肌だった。
やっぱ城田さんはミュージカル界のモンスター的存在だな 笑



最後終わる前に、優さんが夢についていっぱい語りました。

今考えると、
夢があることで前に向いて進めるができると思う。
今まで自分の人生を振り返ってみると、ただ二十数年しか生きてないけど、
ただ親から決めたことが多く、こう進めば将来的に安泰だろうなって進んできた...
初めて自分で決めた仕事をやって気づいた
自分がこうしたらいけないって...
やっぱり夢は夢のままで終わりたくない。


この道は多分いばらのみちになるかもしれないが
自分が選んだ道だから
前を向いて進めることしかできない



They can say it all sounds crazy
They can say I’ve lost my mind
I don’t care, so call me crazy
We can live in a world that we design