こんばんはおねがい




今日はとても暖かかったですラブラブ

春だなぁ〜ルンルン





日曜日の朝
三人仲良くお目覚めキラキラ
いつも通りの早起きでしたハートブレイクアセアセ





朝ごはんは
またまたパンを焼きました!
2日連続照れタラー

美味しくてまた食べたいと
リクエストが入り〜

シチュー(残り物)入り
チーズパンおねがいキラキラ






午前中ばーばと地区の公民館祭りへ。
パパは焼き鳥コーナーの
お手伝いをしていました〜ウインク
地区役員も大変だ照れタラー





午後からはみんなで工作!
割り箸に麻紐付けて
ガムテープ丸めた餌付けて
廃材釣り〜笑い泣きキラキラ
半額焼売獲ったどー!←古い?

廃材釣り、
かなり盛り上がりました!





子供たちが最近特に
お気に入りの絵本

お友達に人参を譲ってあげる
優しい絵本

私も大好きですピンクハート








出産お祝いをお友達から
頂きました!
長女、初スタイニコニコ






今日の夜ごはん〜
鰯缶詰の簡単お好み焼きウインクキラキラ

長男がもりもり食べた〜!






幼稚園のお友達が
下園後
遊びに来てくれました流れ星

いつも仲良くしてくれて
ありがと〜照れルンルン