こんばんはおねがい




今朝は結局二度寝はやめて
久しぶりの朝活キラキラ


家事を少し済ませて
手ごねパン作り〜イエローハーツ

ずっと作りたかった
手ごねパン照れ


やっと出来たー!
睡魔に勝ったどー!!



フランスのお土産でもらった
チーズとハムのパンと
アーモンドとレーズンのパン!

カリカリに焼けたチーズが
めちゃウマ!
欲張って具沢山にしたから
成形は見事に崩れガーン

下手くそパンの出来上がり〜笑い泣き


けど、久しぶりの焼きたてパン!
美味しい朝ごはんでしたーラブ
チーズとハムのパン
レーズンとアーモンドのパン
ほうれん草の卵とじ
苺キウイミルク
きな粉ヨーグルト

とーっても美味しくて良かったん
だけど、、、
久しぶりのパン作り。
やたら要領悪くて朝からどっと
疲れてしまったー

やっぱり二度寝しときゃ良かった…
と、少し後悔しました笑い泣き

でも、おいしかった♡





午前中は近所の公園へ〜





からの〜
お昼ごはんは
ラーメンvsチャーハン
多数決を取りましたが
決まらず。。。
偶数だもんね(笑)
卵チャーハン
&
魚肉ソーセージラーメン

冷蔵庫空っぽ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッ





バレンタインのチョコをおやつ
に食べ〜


いざ!!
買い物へあしあと


冷蔵庫も空っぽだし、
重い物もパパがいる休日に
一気買いキラキラ


スーパーと薬局回って
1万弱の買い物をしましたー!
薬局ではLINEクーポンと土曜日割を
併せて使って全品
15%offで買えたイエローハーツやたー!


そして
TSUTAYAに寄り
前回借りてヘビロテ中の
『モアナと伝説の海』
を借りて帰りましたおねがい
これ、好きです!
最近初めて見たんだけど。。

歌もストーリーも私好みラブ
そして、長男次男もハマり、、

今夜は夜更かし解禁して
見てしまいましたー照れ星

長女は腕の中でずっとスヤスヤzzz

あー、面白かったルンルン

たまには、ママも子供たちと
羽目外してもいいよね!





夜ごはんは焼き肉美味しかったしハート
今日は何だかいい事が
たくさんあった一日でした!

家族で過ごす休日
大切にしたいです。






早起きしたのに、
まだ元気ウインク


明日は朝寝坊の予定ですzzz





おやすみなさい流れ星